※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーこ
ファッション・コスメ

チェーンウォレットについて質問です。今外出するときに大きめのマザー…

チェーンウォレットについて質問です。今外出するときに大きめのマザーズバッグを使っています。その為お会計の時に財布を出すのが一苦労で、チェーンウォレットを検討してます。
実際使ってる方、使い心地はいかがですか?数年前にシャネルのが流行っていたので今更感はあるものでしょうか?
またオススメのブランドはありますか?
色々見ているとシャネルは使いにくいとあったので、できたら別のブランドで子連れで持っていてもおかしくないものがいいです。

コメント

el

年齢にもよると思いますが、20代前半です。

トリーバーチの持ってますがほぼ使ってません😭1人でお出かけする時(ほぼないです)くらいです‪‪💦‬

抱っこ紐したら チェーンウォレット邪魔になるし ベビーカー多用する方なら便利だと思います!うちは、車➕抱っこ紐だったので。
今は見えるとこ置いてると子供がおもちゃにする(自分のもののようにぶらさげたりもの入れたり)ので、しまってます😓

• こーこ

こーこ

30代です!
    抱っこひもなら邪魔なりますよねー😰今のところ抱っこ紐なので微妙ですかね~。トリーバーチなら値段もお手頃なので失敗しても大丈夫かもです!調べてみます~!ありがとうございます!

• 2月25日
あんず

私も去年全く同じことを考えて、プラダのチェーン付き財布を夫におねだりしました。
トリーバーチやシャネルも検討しましたが、鞄を2つ持つのも面倒だしと思いプラダにしました。
結果、良かったと思います😊
チェーンは必要なければ外して財布として使えるし(外したことありませんが笑)ちょっとコンビニに行く時に財布だけ持っていけます。
欲を言えば携帯が入ると嬉しいけど笑

• こーこ

こーこ

コメントありがとうございます!
    プラダですかー!私もそれも見ていて小さくていいなーと思ってました!携帯か~、そうですね、それは入った方がいいですよね~!入るプラダとかないんですかね?サンローランもみてたんですが、なんかカジュアルには使いにくいかな~とか、、。一度プラダ見てみます!便利の意見貴重です!ありがとうございます!

• 2月26日
  • あんず

あんず

プラダのは、本当に長財布にチェーンが付いた感じなので、お金以外を入れるのは諦めた方がいいかもです。
    他のデザインはあるのかな…?🤔ちょっとわかりません、すみません。
    私が持ってるものは、カードを少なくしたら、ギリギリiPhoneは入りました✨
    デザインもシンプルなので、ずっと使えそうなところがお気に入りです。
    ぜひ見に行ってみて下さい😊

• 2月27日
  • あんず

あんず

私が持ってるのはこれです。
    お店に行ったら、店員さんが色々と見せてくれると思います😊
    自分にぴったりのものが見つかるといいですね✨

• 2月27日
  • こーこ

こーこ

写真までありがとうございます!これギリ入りますか?スマホ。大きいとチェーンウォレットじゃなくてミニバッグになってしまうので、そこから財布を出すなら意味がないので、本当にお金がダイレクトに入るやつがいいんですよ~!グッチの見てたらめっちゃかわいいミニバッグがあって、本来の目的を忘れるところでした😅あんずさんがお使いのは、本当に財布にチェーンなんですね!今ネットでも見てみました♪私もカード多いです、、。でも荷物多い時だけの使い分けもありかな、、と思いました!ちょっと原物見てみます!ありがとうございます!

• 2月27日
  • あんず

あんず

カード少なくして、小銭も多くなければ一応入ります。
    でも本当にギリギリです。滅多に入れません。笑
    ちなみにiPhone7で薄型のカバーを使っています。ご参考までに😊

• 2月27日
  • こーこ

こーこ

詳細ありがとうございます!
    私はカバー使ってないのでいけるかな?大きいとほんとウォレットじゃななくなるので、コンパクトに纏まるといいんですが😃スマホはiPhoneじゃないので少し大きいとかもですが、見た目もかわいいので、一度大きさ測ってみます!

• 2月27日