はじめてのママリ🔰
サンダルできてて裸足の方結構みますよ!
ママリ
保育園、サンダル素足の方多いです!
園児も素足だし!
ままり
私夏はサンダル裸足で行ってます!🥹
あー
裸足で保育園に上がっている方ちょこちょこいますが、ちょっとないな〜と思ってしまうので、私は避けています。そのためにわざわざ保育園に靴下持って行って履きたくないので😂
とんぼ
私は親が素足で園にあがるのはどうかと思ってるので🙏サンダルがいいならその為に靴下持って行きます😊
ママリ
皆さまありがとうございます✨
はじめてのママリ🔰
サンダルできてて裸足の方結構みますよ!
ママリ
保育園、サンダル素足の方多いです!
園児も素足だし!
ままり
私夏はサンダル裸足で行ってます!🥹
あー
裸足で保育園に上がっている方ちょこちょこいますが、ちょっとないな〜と思ってしまうので、私は避けています。そのためにわざわざ保育園に靴下持って行って履きたくないので😂
とんぼ
私は親が素足で園にあがるのはどうかと思ってるので🙏サンダルがいいならその為に靴下持って行きます😊
ママリ
皆さまありがとうございます✨
「ファッション・コスメ」に関する質問
子供が1〜2歳くらいの男の子でお葬式など参加された方にお聞きしたいのですが、喪服はどうされましたか? 女の子だと黒いワンピースを着てるイメージがあるのですが、男の子の服装が想像がつきません。 子供からしたらひ…
保育園でのズボンについて、質問です 7分丈や半ズボンって履かせてますか?🤔 どちらで買われてますか?(イオン以外で) 上の子は本当によくこける子だったので、 ずっと長ズボン(ユニクロのレギンス)を履かせていました💦 …
皆さんあぶらとり紙とか使いますか? 専業主婦なんですが、朝から幼稚園へ送り出す時化粧してます。 夕方お迎えの時にはテカってるのが気になって☹️ あぶらとり紙がいいのか?それとも他に何か夕方のテカリを抑えるア…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント