※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎YUKI❤︎
ココロ・悩み

最近、旦那の一言で大げんかしてしまいました。朝からバタバタしていた私は、旦那の言動にイライラ。無視中。

出産して余りイライラしなかったのに最近、旦那の
一言に朝から大げんかしてしまった(><)
子供が泣いてるよタヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/とか!
うんこしてるよ!とかわざわざ言ってくるから💢
私は、朝からバタバタしていました。
ご飯まだ?とか言うからブチギレてしまい。
テメェ〜〜は!ガキか!自分でやれ💢
と言ってしまいました。
なにもしないなら死んだ方がマシだ!
と酷い事を言ってしまいました。
お願いだからこれ以上イライラさせないで欲しいです。
余りにもイライラするのと悲しいのとで娘と部屋にこもっています。旦那は、開けてよ😭俺が悪かったと言っていますがしばらくは、無視します💢

コメント

ぁんず

男の人はその辺の所
無関心だったりしますからねぇ( ˆ꒳​ˆ; )‬
泣いてたらあやしてよ
ウンチしてたら替えてよ
って感じですよね💧

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    無神経過ぎてイライラします。
    旦那にこのままだと離婚するしかないよ!
    と爆弾発言してしまいました。

    • 2月25日
  • ぁんず

    ぁんず

    イライラがピークの時は
    自分でも止められなかったりしますし
    気持ちが落ち着けば
    旦那さんと仲直りできますよ!
    旦那さんは謝ってるみたいですし!

    • 2月25日
  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    義理の母と電話をして落ち着いてきました。
    今夜,義理の母から説教してもらいます。
    改善が無ければ離婚するしかないよ!
    とそこまで言わないとわからない人なので
    疲れます。でも、嫌いになれないから逆に辛いです(><)

    • 2月25日
  • ぁんず

    ぁんず

    あーなるほど( ˆ꒳​ˆ; )‬
    辛いですね
    改善してくれるといいですね(*^^*)!

    • 2月25日
まめ

お気持ちは分かりますが、
旦那さんも誤ってることですし
お気持ち落ち着いたら仲直りしましょ!😂
きっと旦那さんも分かってくれたと思いますよ☺️

  • まめ

    まめ

    謝ってる でした💦
    誤字すみません💦

    • 2月25日
  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    ここで簡単に許すと旦那の思う壺なんで
    義理の母に説教してもらいます。

    • 2月25日
  • まめ

    まめ

    ご自身も酷いことを言ってしまったという自覚があるから、ご夫婦で解決なさったら…?と思います😭
    そんな旦那さんを1人敵に回して
    怒りで押さえ付けるような方法より
    お二人で話し合って直していくべきかな…と💦
    どうか落ち着いて下さい💦
    男の人はなかなか子供の世話が上手にできないものです…。
    毎日大変かと思いますが、
    教えてあげたり指示してあげないと💦
    根気よく旦那も教育して、役に立つようにしましょ💦
    うちも教育中です😭

    • 2月25日
  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    はい(><)
    毎日,教えています。
    私が感情的になってしまうので第三者を踏まえて話し合いをした方がいいかなぁ〜〜と
    思いました。
    義理の母の説教が1番効き目があるので(笑)
    気持ち的には、落ち着いています。

    • 2月25日
ぴの

私たちは、妻から母親に変わってくのに父親になってもなお何も変わらなさすぎる旦那さんに逆にイライラしますよね。笑
でも扉越しにオロオロしながら謝ってる旦那さん想像したらちょっと微笑ましかったので、ほどほどに許してあげてください(*´∇`)ノ💞

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    義理の母に電話をして説教してもらいます。
    今後の旦那の態度で離婚するかしないかを
    天秤にかけてると言いました。
    しっかりして欲しいです。

    • 2月25日
うさぷー

イライラするのわかります!産後クライシスですよね(´;ω;`)うちの旦那はよくやってくれますが、それに慣れてしまってる私がいて、ゲームしてたりするとイライラ...休みの日も昼まで寝てて、仕事して疲れてるのもわかるけど起きたら昼飯〜と言われて同じように自分でやって❗️と言ったことがあります😳(笑)仕事も育児もお互い違う大変さがあるのはわかるんですけどね😂💓

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    本当に自分中心なんですよ。
    私がなんで怒ってるのか分かってないみたいです。謝れば許して貰えると思ってるのかな⁇バカにしてるのか?と最近は,思ってしまいます。義理の母に説教してもらうしかないですね。早く改善して欲しいです。

    • 2月25日
  • うさぷー

    うさぷー

    追加のコメント見ました!旦那さん座ってたなんてかわいいですね😂💓むかつくときはたくさんありますよ(;ω;)でも自分の悪かったことわかってたり謝ってくれたり全部が悪いわけではないと思いますよ!私も自分がイライラしてるだけなこともあるので、すぐ許してしまいます(笑)旦那さんの協力がなきゃ私はしんどいので😭お互い大変ですが頑張りましょう✨✨

    • 2月25日
mくんまま♡

男の人は、みんなそんな感じ
なんですかね?

今後の為にも
一度部屋から出て
育児や家事関連のお話
された方がいいと思います😊

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    今夜,義理の母から説教してもらいます。
    旦那は、義理の母の言う事は,割と聞きます(笑)

    • 2月25日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    そのパターン嫌ですね😱
    あんたがこれから一緒に
    生活していくの誰ですか?
    って感じですね😓

    • 2月25日
  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    嫌ですね(><)
    最終手段ですが!
    離婚回避には、義理の母の説教が1番効き目があるので(笑)

    • 2月25日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    そうなんですね😂😂

    出来るなら離婚は回避したいですね☺️

    • 2月25日
  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    ドアを開けると旦那がちょこんとドアの横に座っていました(笑)
    39歳の男が・・涙目になってうなだれている姿は,可愛いですね(^O^)
    なにしてんの?
    風邪引くからと結局は,許してしまいました(><)

    • 2月25日
  • mくんまま♡

    mくんまま♡

    すいません、笑っちゃいました笑笑
    旦那さんかわいいですね😂😂

    • 2月25日
えり

報告じゃなくて
どうしたらいい?とかわからないなりにチャレンジしてみるとかしてほしいですよね(>_<)
あと自分のことは自分でやってもらわはないと!!
こっちは自分のことすらまともにできないのに・・・

  • ❤︎YUKI❤︎

    ❤︎YUKI❤︎

    やってみて失敗する方がマシだ!
    と言っていますがなぜか・・報告してきます(笑)たまたま・・私の虫の居所が悪かったのかなぁ〜と思っています。

    • 2月25日
❤︎YUKI❤︎

ドアを開けると旦那がちょこんと座っていました。余りにもその姿が可愛いかったので
風邪引くよ!と言って許してしまいました。
旦那に甘い私です(><)