※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応あり、つわりの症状があります。急なめまいや下腹部の痛み、冷や汗も。初診前に症状が出た場合、大丈夫でしょうか?経験者の回答をお願いします。

質問させてください。

先週の水曜日21日に妊娠検査薬で陽性反応あり。
そして明日2/26に初診で診てもらう予定です。

先週あたりからつわりらしきものはあります。
吐きつわりだと思います。
一日中気持ち悪くて吐き気もある感じです。

2人目なんですが、1人目の時には感じたことのないめまいと下腹部の痛みと冷や汗が出ました。
つい20分ほど前にです。
トイレに向かう途中から下腹部が急激に痛み出しトイレから動けず少し休んでから出ようと思い立ち上がるとめまいがして目の前がボヤけてました。
そのままベットに横たわって動けない状態が15分ほどありました。

まだ検査薬のみの陽性反応です。

大丈夫なのでしょうか?
わかる方、似たような事があった方回答をお願いします。

コメント

りーまま✧*。

貧血ではないですか?

  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    出血はありませんでした。

    • 2月25日
  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    えーっと。出血しなくても妊娠って血をたくさん使うんですよ?
    あと、貧血でなくても妊娠中はそういう症状がでることがあります。
    私も何回か経験があります。

    • 2月25日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    あ、読み間違えでした😱🙏
    すいません。
    もともと少し貧血気味でした。

    • 2月25日
  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    なるほど!それならなおのことだと思いますよー!
    動機とかは大丈夫ですか?
    痛いのは気になるけど、とりあえずは安静に!

    • 2月25日
  • 🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

    🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎


    貧血からきている可能性もあるってことでしょうか?
    動悸などは特にないです!

    今は横に娘と横になってるのでだいぶマシになってきました。
    本当にありがとうございます😭🙏

    • 2月25日