※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんを連れて眼科に行った経験がある方、抱っこ紐で目の検査は難しいですか?ベビーカーだと狭くて迷惑になるかもしれないので、目薬を貰いに行きたいけど平日に行きたいです。

5ヶ月くらいの子供を連れて眼科に行ったことある方いますかー?

抱っこ紐しながら目の検査はむりですよね?

ベビーカーだと狭くて迷惑になってしまいそうで、、、、

花粉症で目が痒くなってきたので目薬を貰いに行きたいのですが、、、、。

だからといって土日に主人にあずけるのも土曜は激混みなので出来れば平日にと思ってるのですが。

コメント

♡♡mama♡♡

ありますよー!抱っこ紐で行きました^^

いぬ

私、行きました。花粉症で。ちゃちゃっと済ませてもらえましたよ!

ななな

下の子の時に抱っこ紐しながら眼科行きましたよ!
抱っこ紐のまま検査もしてくれました!

3児まま(^^)

行ったことありますよ!!もし検査で赤ちゃんがいてやりにくかったら看護師さんが抱っこしててくれたりしますよ(^ ^)

deleted user

大学の眼科はベビーカー
クリニックは抱っこ紐で行きました

眼圧、視力は体を横にして検査しました
診察はまっすぐでしたが

um

抱っこ紐で行きました!
私の行ってる眼科は
体を横にして、検査、診察しましたよ☺️