※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルパス
家族・旦那

愚痴です。きのううちに田舎から義両親+義兄きて飲みました。それ自体…

愚痴です。。
きのううちに田舎から義両親+義兄きて飲みました。
それ自体ももめてたのですが、それは割愛。
決まったからには色々用意したり寿司とったりして、飲んでたのですが義父から色々失礼なこと言われイライラ。聞いてください。

①唐揚げ食べない?油ダメ?まさか?妊娠した!
(産後5ヶ月!生理きてないわ!笑)
②さっさとおっぱい やってきなさい!
(私のタイミングであげるから!って言った。)
③頼むからもうひとり産んでくれ!男で!
(それはこっちで決める。って言った。)
④夏に沖縄行くらしいけど、それは3人で行きたいんでしょ?
俺たちはいない方がいいってことでしょ?
(そんなこと言われると困っちゃうな〜って言った。)
⑤娘ちゃんいいな。俺もおっぱい飲みたいよ
(無視した。)
⑥俺のことどう思う?キライ?ウザい?
(無視した。)
⑦娘ちゃんは、残念ながら美人にはならないだろうな〜
(そんなこと言う人にはもう抱かせん!って言った。)
思い出すだけでゾゾっとする(*_*)なんか、いままではヘラヘラして流してたけど、とにかくたくさんありすぎてお義父さんうるさい!って言いまくった。
一夜明けてイライラが…蒸し返して旦那に言うのもアレなんでママリのみなさん助けてください笑

コメント

怪獣ちゃんママ

お義父さん完全にセクハラですね😤👊
saiさん上手くあしらってらっしゃるみたいなんで、これからもハイハイって感じで流しときましょ💔👎笑

義父のお世話(笑)、お疲れ様です😊

  • カルパス

    カルパス

    いままでは流せてたんですけどね。。多分、産後&自分だけシラフでよけいイラついちゃいました。はいはいって流しとくのがベストです!ありがとうございます😊

    • 2月25日
theory☆

義父さんは、
女の子(娘)が居ないんでしょうか?
職場でも、あまり若い女性と
関わってきたりしてないんでしょうかね?

デリカシーないけど
悪い人ではないけど
困ったひとですね😅

接し方になれてないのかな😊って思いました✨


お疲れ様です✨

  • カルパス

    カルパス

    そうそう!そんなかんじです!私に余裕がなく流せなくて傷ついてしまいました(*_*)(*_*)

    • 2月25日
  • theory☆

    theory☆


    そりゃそうですよね😣
    私もそんなおっさん嫌です😖

    旦那さんに埋め合わせしてもらって
    忘れましょう❤
    次、義父と会うときは....
    私なら、
    『女性との関わり方を知らない、
    可哀想な哀れなおじさん』って
    上から見下ろして、(笑)あしらいます💁


    娘ちゃん居られるし、
    旦那さんは将来大丈夫そうで良かったですね❤❤❤

    • 2月25日
  • カルパス

    カルパス

    ありがとうございました( ^ω^ )救われました。。ですね〜もし旦那が将来こんなおっさんになったらゾッとする……

    • 2月25日
Mint

えっきもちわるっっ!!笑
そんな人関わりたくないです笑

  • カルパス

    カルパス

    義母や夫のこと考えると、関わらない!とも言い切れず泣。。。

    • 2月25日
オブラート

息子の嫁を自分のストレスのはけ口にしてるようで、ほんと気持ち悪いですね。

それより、周りは止めなかったのか?
そっちの方が不思議でならないです。
私が夫、義母、義兄の立場ならその場でキレてます。
誰も注意しないからそうなってしまったのも頷けますが……

  • カルパス

    カルパス

    おとうさん!やめな!くらいは言ってくれますし、自分でも言いますけどね。みんなきにするな!って言ってます笑

    • 2月25日
deleted user

キモい。けど私の義父もそんな感じです。授乳を見せろと何度も言われて、別場所で飲ませていたら、部屋に入ってきました・・・。
会う回数も極力減らしましたし、いつも会話は喧嘩越しでした。

義家族ってずーっとこんな感じだったからそれが当たり前で、反論してくれるとか止めるとかは無いんですよね。そこにもイラつきましたね~。
自分を守るのは自分。しばらくは会わない方が楽ですよ。

  • カルパス

    カルパス

    そうなんです!義父が余計なこと言うのはデフォルトみたいな感じでやめな〜くらいでみんなスルーしてます( ^ω^ )ですね。自分でじぶんを守らなきゃですね!

    • 2月25日
ママリ🔰

なんだか昔よくいた職場の上司?ってかんじですね😅
そんなセクハラジジイとは最低限の付き合いをしていきましょう✊こちらからの接触はなるべく控えたいですね😞。

  • カルパス

    カルパス

    そうします!幸い上司じゃなくただの義父なんで遠慮なく接触を控えます!笑

    • 2月25日
deleted user

気持ち悪いです〜(꒪⌓꒪)

ご主人はsaiさんがセクハラ受けてるの
ご存知なんですか??

そんなこと言ってくる人
私は顔も見たくないですし
子供にも会わせたくないです🙅‍♀️

上手にかわされていて、すごいです!
ご主人に何かプレゼントしてあげて!
と言いたいです٩(๑`ȏ´๑)۶

  • カルパス

    カルパス

    下のコメント欄に返信をしちゃいました(*_*)

    • 2月25日
カルパス

ですよね。。
もう抱かせないよ!って言ったけど笑それじゃ足りない(*_*)
旦那になんか買ってもらお!