※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
ココロ・悩み

旦那が昨日から虫垂炎で入院....眠いのに心配で眠れない....

旦那が昨日から虫垂炎で入院....
眠いのに心配で眠れない....

コメント

ゆっち

お子さん二人いながら旦那さんの入院は辛いですね。。うちは旦那インフルで別室隔離してても物理的に大変でしたから。それに心労加わるのは更に大変ですよね。。お大事にされてください。

• はるこぽん

はるこぽん

こんなどうでもいい投稿に、あたたかいコメントありがとうございます。
    検査結果次第で、もしかしたら手術するのかもしれないので、なんか言い様のない不安の波に呑まれそうで....(>_<)💦
    昨日も子供の前で泣いてしまいました。弱いですよね。。。

• 2月25日
  • ゆっち

ゆっち

旦那さん&家族想いの素敵なお母さんです。泣いていいと思います。ちょっと違いますが、うちは生後20日から突然入院して、生後1ヶ月頃突然絶食宣言を受け、もう号泣でございました。旦那が入院付添になり、私が上の子と病院敷地内の宿泊施設に泊まることにしたのですが、泣きすぎて上の子にママ落ち着いてと何度も慰められました。家族のことで泣くことはごく自然なことです。いいんですよ。

• 2月25日

虫垂炎なった事あるのですが、
尋常じゃない痛みでした😭‼︎‼︎‼︎‼︎

ご主人手術とかですか?😳

あぴ

心配ですね(◞‸◟)
早く会いたいですよね(´;ω;`)
旦那様のお早い回復をお祈りしています。