※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん。
その他の疑問

自身、もしくは旦那さんの会社の福利厚生がベネフィットステーションの…

こんばんは🔆
自身、もしくは旦那さんの会社の福利厚生がベネフィットステーションの方いらっしゃいますか??
詳しい方いらっしゃいましたら、お願いします🙏🙏💦

今度、主人が友人達と遠方の友人の結婚式に出席するため1泊するようなのです。
私の会社の福利厚生がベネステで、主人も友人の宿泊補助金を受けるため2等身以内の親族(義兄や義弟などとして)で申請しようと思っているのですが、4.5人になりそうで Webからは予約出来ないのでサポートセンターに電話で問い合わせして予約しようと思っています。
その際、webからの予約と同じように同行者の氏名 続柄も聞かれるのでしょうか?
電話での予約だと主人除く4人は苗字が違うので 怪しまれて補助金が受けられない などあるのかなと不安に思いまして😔
あとホテルにも続柄まで伝わって予約されるんでしょうか😞?
わかる方 お願いします😭😭(批判は遠慮させて下さい。すみません)

コメント

のん

私も福利厚生がベネフィットステーションです。あまり詳しくはありませんが、以前電話で予約した事があるので、その時の事を書かせて頂きます。
私と主人が同じベネフィットステーションです。
私は、主人と私、子供の3人の宿泊予約をするために電話しました。
電話対応の方はとても丁寧な対応でスムーズに予約できました。
確認されたのは、宿泊日、日にち、宿泊場所、氏名、生年月日、会社名だったと思います。
補助金は3人分利用出来ました。子供は、主人の扶養に入っているので、主人の分で補助金がおりました。その際、係の方は扶養に入っている事を知っていたので、ベネフィットステーションで、情報が掌握されてると思います。また、補助金を利用した場合、会社にもお知らせがされると思います。
実際はどうか分かりませんので、うまく利用出来たら良いですけどね‼︎

みーさん。の立場もあると思いますので、もう一度利用するか検討してみてはどうですか。

• みーさん。

みーさん。

詳しくコメントありがとうございます!
    子供さんも補助金出たんですか😳!!
    寝具、食事ありじゃないと出ないと思っていました😳💦

いままで家族、結婚する前の彼氏時代の主人とは利用したことがあるのですが、私抜きの主人だけでの利用が初めてで💦

遠方で交通費がかかること、プラス宿泊費と御祝儀で結構な痛手なので少しの補助金でもあるのと無いので違うので使いたくて😔💦
    でも主人だけ割引っていうのは、まわりのこともあるので 全員も、、ってことになりそうで😞
    提案は私なのですが(当初は主人含め3人だったので、webで予約取れるはずだったので)、あとから2人増えることになり 電話でないと予約出来なくなってしまったんです、、
    家計的には利用したいんですが、少し悩んでいます😞

• 2月25日
のん

私のベネフィットの補助金は、年間で1人3泊までと決まっています。みーさん。は制限等なさそうなので良いですね☺️お祝い事とはいえ、出来るだけ金額を抑えたい気持ちわかります😭

• みーさん。

みーさん。

コメントありがとうございます💓
    最近年間20人20泊までと決まったみたいです😭
    1人3泊は少ないですね😳😭
    無いよりは良いけど、もっと利用させてくれてもいいのに!😢
    そうなんです😔お祝い以外に みんなでお酒を買って渡すみたいで😓
    総額いくらかかるの?って感じです😭

• 2月25日