※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰CPU🐰
家族・旦那

くそー!腹立つ〜!明日で生後1ヶ月。私は家から10分の実家に里帰り。毎日…


くそー!腹立つ〜!!!
明日で生後1ヶ月。私は家から10分の実家に里帰り。
毎日仕事終わりに実家に来てくれて娘をお風呂に入れて
ご飯を食べる。そこまではいいよ。
お風呂もとても助かってるよ。

だけどそのあとずーっと寝転がってゲームやってて
娘が泣いてても知らんぷり。
最初の頃は娘にデレデレでずっと抱っこしてたのに

ちょっと引っかき傷があったら
「ずっと一緒にいるのに何見てるの?」って
んな24時間ずーーーっと娘のこと見てるなんて無理だわ

私が抱っこ紐の使い方見ながら娘を抱っこして
ちゃんとできてるか見てーっていったら
ゲームやりながら「座ってくれなきゃ見えない」
はい?お前が立てよ☺️

実家にくると鼻が高くなって自慢ばかり。
すっごい自信家アピール。


クソ腹立つ〜!!!!
普段は特に何も言わないけどさすがに今日は
積もりに積もって爆発したわ〜\(^o^)/
親の前でキレてしまった。


案の定不機嫌になって帰ってった。
どうせ明日には普通にくるんだろうけど?
はー。とりあえずゲームは家でもできるんだから
実家に来てる時くらい娘見れば?
よく人の親の前でずーっとコタツで寝転がってられるな
うらやましいわあ。


はあ、本当に腹がたつ!!!!!


今日で新生児終わりだから3人で写真撮る予定だったけど
もういいわ。しらん。二人で撮る。くそ。


コメント

みかん

わー、、うちもそんな感じでした、、

本当によく嫁の実家でゴロゴロとゲームやったりできるな🙄って感じですよね。こっちは義実家行ってもゴロゴロなんてしないのに笑

自慢ばかりなのも分かります…

産後のイライラやばいですよね😱
ずーっと引きずってますもん😂
うちの場合は本当にひどかったので余計にかもしれませんが笑

今では色々あり別居中です😅💦

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    ほんとですよ!気遣ってばかりで休めないのに、なんで男ってこう気楽なんですかね🤔?たぶん1ヶ月毎日きてたからっていうのもあるかもしれないですけど😓💦私もできることならゴロゴロしたい!

    今になって産後のイライラきてます(;_;)!もう腹が立って仕方がない(笑)

    別居してるんですね😭子育ては大変そうだけど、気は楽そうです😓💦💦

    • 2月24日
おのママ

うわ(;_;)旦那さん有り得ないです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋私の実家で携帯見ることすら、うちの旦那さんはしませんよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ゲームとか家で出来るだろうに…
子どもにも無関心な感じで本当に腹立ちますね😠

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    羨ましいですー(;_;)里帰り前はしてなかったので慣れですかね😵
    ゲームだけは本当に家出してほしいです。ここにきてる時くらい娘の相手するとか、私と話すとかしてほしいのに。

    初めはすごく娘ラブ!!!って感じだったのに今はそれを感じなくなってきて悲しいです😭😭

    • 2月24日
  • おのママ

    おのママ

    生まれて間もないのに、パパの自覚無さすぎですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    娘よりゲームだなんて、本当に腹たちます😠

    • 2月24日
  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    まったくです(;_;)もうゲームのアプリ消してやりたくなります(笑)一度泣いてたとき、旦那に気づいて欲しくて抱っこせずに見てたけど、チラッと見て携帯やりながら手を握って終わり。くそー!!!😂www

    • 2月24日
  • おのママ

    おのママ

    どんだけ携帯大事なん?😠わが子よりかよ!!(💢'ω')怒り爆発ですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    うちは、幸い入院中から毎日会いに来て、率先してオムツ替えたり抱っこしたりお風呂入れたり、息子と私が生き甲斐だよーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓと言って、お仕事頑張ってくれてるので、本当にこの人と結婚してよかったと思っています(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    パパは子どもが生まれてから自覚が湧くと聞きますが、ゆずママさんの旦那さんは全くですね:;(∩´﹏`∩);:

    • 2月24日
  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    わー!おのママさん幸せですねっ☺️💓💓オムツ替えもしてくれるなんて、本当に旦那さん偉いですねっ😌💓私も最初の頃は毎日幸せだったはずなんだけどなぁ😣💦日が経つにつれ旦那が娘から離れてる気がする(´-`).。oOあと1週間もしないうちに里帰りが終わるので、それ以降にまた始めの頃のようにデレデレになってくれることを願います😂

    • 2月24日
ぴーなっつ

すごいよくわかりますー!!
うちの旦那も気づかいってのができなくて、うちの母に嫌われてます🙋‍♀️笑

せめて嫁の実家から好かれようとかないんですかね?笑

ゲーム優先なのもうちの旦那と同じなので親近感わきます💓笑

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    そうなんですね😭うちは里帰り前までは母も旦那のこと気に入ってたんですけど、今では苦手になってきてるみたいです😂仲良くしてもらいたいし、そのためにも少しの心配りって必要ですよね😣💦

    ゲームやめさせる方法ないんですかねー(笑)せめて時間と場所選んでほしい!「俺そんなにゲームしてないよ?」って言ってるけどずーっとやっとるわ!!!って感じです🙄

    • 2月24日
ぼーちゃん

一日中赤ちゃんと過ごしてるとママの気持ちを男の人はわかってないですよね〜😤
うちの旦那も子供可愛がってますが、抱っこしながらスマホでゲームしてたりするの見ると腹たちます!
子供と過ごせるちょっとの時間ですらゲームが大切なの⁈ってあきれます😩
ゆずママさんが怒るのも当たり前だと思いますよ〜

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    本当にそれですよ。すでに何度「1日一緒に過ごして見ればいい」と言ったことか…。里帰り終わって仕事休みの日に思い知ってくれるといいけど🙄

    男の人だから仕方がないって言ったらそれまでだけど、時と場を選べ!!!って思いますよね😓💦じっくり子どもと過ごす時間も作ってほしいですよね(;_;)

    • 2月24日
  • ぼーちゃん

    ぼーちゃん

    うちの旦那は口では母親は一日中赤ちゃんのお世話しててすごいとか大変だろうとか言ってるけど、行動にはあらわれてません😫赤ちゃんの機嫌いい時だけ面倒みて、子育てやった気になってるのかな😅

    • 2月24日
  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    うちも言葉では大変だねとか言ってくれます🙄行動しなきゃ意味ないんじゃ!って感じですよね(笑)それですよー!!機嫌いい時に見るのだけが子育てじゃないぞ。ウンチのオムツ変えろとは言わないからもう少し娘を見てくれ。

    • 2月24日
ぼーちゃん

一緒ですね(笑)
だんだん怒りを通り越して期待しないようにあきらめてます😅
でもゲームだけは腹立つ!子どもだけを集中して見ててくれ〜って思います。ながら見が嫌です。

  • 🐰CPU🐰

    🐰CPU🐰


    私も最後はそうなるのかなぁ。諦めることも大事ですよね😂自分の心のためにも(笑)
    もうゲーム自体無くなりませんかね🙄🙄wこれで子どもが大きくなってゲームするようになったらきっと「時間考えてやりなさい!」とか言うんですかね😂😂父しっかりしてくれ。

    • 2月25日