※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
雑談・つぶやき

切迫早産で管理入院3日目…点滴の副作用には慣れて来ましたが、毎日トイ…

切迫早産で管理入院3日目…点滴の副作用には慣れて来ましたが、毎日トイレ以外ベット上の生活に既に心が折れかけてます😞大部屋で、他の方にも看護婦さんにも気を使うのも疲れます😞帝王切開まで後1ヶ月入院予定です。もっと長く入院されている方も多いと思うので、私なんか甘ったれかもしれないですが…管理入院された方、今している方どのような気持ちでどのように過ごしていますか?

コメント

上の子は30週、下の子は31週から入院してました😄
今産まれたら困る!って気持ちが強くて、なるべく大人しくしてました。
日が経つにつれて部屋の人たちと仲良くなり、共に頑張ろう!みたいになってましたよ!
二人目は慣れてたのもあり、DVDプレイヤー持ち込んで映画見たりもしてました😅
上の子と離れ離れなのはしんどくて、悲しくて、寂しくて、泣いてましたけど💦

• よっちゃん

よっちゃん

コメントありがとうございます!
    返信遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    私の大部屋は4人部屋なのですがカーテンを開ける人もいなくてほとんど会話はありません😅

私は里帰りで旦那も面会に来れなくて実家から病院まで高速で1時間ぐらいかかるので娘とも週二回ぐらいしか会えないので辛いです😭😭
    大部屋の他の方は家が近いようでお子さんが毎日のように面会に来てて笑い声とか話し声が何時間も聞こえて…それを聞くとより寂しくなります😞😞

• 2月25日

退会ユーザー

うちもはじめは偶然出会って挨拶してたら、少しずつ仲良くなってきましたよ😄
    お互い同じ境遇なので、仲間意識が芽生えてきます(笑)

私も里帰りで車で1時間半かかる+子ども面会は部屋ではダメ だったので、入院中に会ったのは3回だけでした😭
    周りが頻繁に出会ってると寂しくなりますよね😢😢😢
    LINE電話したときもありました😣

• 2月25日
  • よっちゃん

よっちゃん

大部屋で電話も禁止なんです😭😭
    それに、電話なんかしたら、気持ちが溢れて泣いたり、余計に悲しくなってしまいそうで😞

• 2月25日

退会ユーザー

うちは電話できる所まで車イスで連れていってもらってましたよ😄
    気持ちは溢れますね😭

• 2月25日
  • よっちゃん

よっちゃん

私も車椅子で電話出来るところまで連れて行って貰えばいいのですが…。
    考えるだけで気持ちが溢れてしまっているので😢こわくて出来ません😞

でも、話を聞いてくれてありがとうです🙌🙌

• 2月25日