※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるかる
雑談・つぶやき

なんでわかんないかなぁー。義父の昔の頭ん中でも分かるように遠回しに…

なんでわかんないかなぁー。義父の昔の頭ん中でも分かるように遠回しにお断りしてるんですけどね!パニック障害の嫁なんですけどね!これ以上ストレスやなんですけどね!外出?お泊り体調的にもキツイんですけどね!んー嫌です。はいっ!嫌だからレンタカーを遠回しにお断りしてるんです。なぜ一泊じゃだめなのですか?2泊も必要ですか?2泊でレンタカーにして一緒に行動するより直で行って一泊のほうが安くつくとおもうのですが??はぁー気づいてもらえませんかね?嫌なんですよ!あなたの娘さんも嫌だけど仕方なく付いてくるやつですよね?足悪くて杖ついてるのに1歳2歳児と一緒に遊ぶ?無理ですよね?もうベビーカー使ってないのでベビーカーを杖の代わりに押すのも無理ですけど歩けるんですかね?!家行くだけでいいんじゃないですかね?!

コメント