※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタななな
雑談・つぶやき

愚痴です。産後3日目の入院中です。おっぱいが張り始めて夜間預かりの前…

愚痴です。
産後3日目の入院中です。おっぱいが張り始めて夜間預かりの前に吸わせたくてまだ私も👶も不慣れななか頑張ってすわせてたら看護師がきて「こっちであげるから」と一言。👶連れて行かれ私放心状態。え??ってなってる間に連れてかれました。夜間預かりやしわかるけど、、まだ時間もあるしまってくれてもよくない?授乳途中で切り上げたから👶は大号泣でコットに入って連れてかれて。なんなら足りない分のミルクもあげたかった。個人病院で他の先生、看護師、助産師さんはめちゃくちゃいい人でここで産んでよかった!って思ってたのも束の間。お局っぽい看護師さんでした。そんな感じやとほんまにこのあとミルクあげてくれる??って疑っちゃう。もう少し言葉変えてくれたらいいのにな。頑張って母乳あげてみよう、って思ってるこちらの気持ち、、。産後の豆腐メンタルにはだいぶきました。吐き出し場所がなくてこちらに失礼します、、。

コメント