※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいてぃ
妊活

検査で陰性でした。高温期13日目で、妊娠可能性は低いでしょうか。同じ経験の方、励ましをお願いします。

土日に来なかったら、月曜に検査してみてって言われてたんですが、そわそわしてチェックワンファストでしてしまいました(/ _ ; )
やっぱり真っ白、陰性。
今朝体温高くなってすごく期待したのに。

明日、明後日には体温下がってリセットなんでしょうか…
高温期13?14?日目で、陰性ならやっぱり妊娠の可能性無いんですかね…

同じ様な経験された方、教えて下さい😢
そして、励ましてください😢
もう出来ることはたくさんしたのに、心が折れそうです

コメント

つむぎ

私も今回我慢できず、生理予定日の2日前に普通のチェックワンで検査したら陽性が出ました。
不妊治療5年してて今年の4月に稽留流産で掻爬手術しているので怖かったですが、無事に今32週まできました😌
検査は毎回ドキドキですよね😣
タイミングがとれても妊娠確率は20%なので、もしリセットになったとしても気落ちせず次頑張って下さい。
妊娠できますように✨

• まいてぃ

まいてぃ

お返事遅くなりすみません😭💦
    おめでとうございます❤️
    今日は体温がまだ36.83だったので、ちょっと期待してしまってます😵
    もしリセットになっても、つぎ頑張りたいと思います😢!
    ありがとうございます😊

• 2月25日
はなこ

初めまして!
個人的な意見ですが、チェックワンファスト何度も使用しましたがなんだか反応があまり良くないような気がしましたよ😫
私は何度やっても、陽性の線より終了線の方が濃くて余計不安になりました😅
写真は同じ日にやってみた結果です。
私は予定日前にドゥーテスト使って薄っすら陽性のラインが見えました!
それと、クリアブルーも反応良かったです!
今回の妊娠でも何度も検査薬使いました😭
ソワソワ不安な毎日ですよね。
赤ちゃん来てくれていますように💓

• まいてぃ

まいてぃ

お返事遅くなってすみません💦
    憧れの陽性反応😭❤️
    違うので試してみようかな?笑
    私もいつかその線が出るように頑張ります😊!ありがとうございます💓

• 2月25日
ポッポちゃん

私は今回生理予定日前日にチェックワンファストで陰性が出て、今回もダメだった〜😭ってなってましたが、そこからも高温期が続き生理予定日から4日後には陽性になってました*
私みたいなパターンもありますよ😊!
結果が出るまでドキドキだと思いますし不安でしょうが、まいてぃさんのお腹に赤ちゃんがきてくれていること、願ってます🙌💕

• まいてぃ

まいてぃ

お返事遅くなってすみません💦
    そうなんですね😳
    おめでとうございます❤️!!
    まだリセットされてない&今朝の体温が36.83だったので、希望を捨てきれずにいます(笑)

• 2月25日
まいてぃ

昨日検査薬をもう一度使ってみても、やっぱり陰性。
今朝体温が上がったので、お?これは…?って思ってたら…お昼にリセットしました😢
コメントくださった方々、ありがとうございました☺️
今日から早寝、早起き頑張るぞー!!