※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
子育て・グッズ

知り合いもいない新しい環境で悪阻があり外出が難しい。支援センターに行きたいが行けていない。支援センターに行ったことがない方いらっしゃいますか?子供同士の触れ合いが必要だと思います。

引っ越してきたばかりで知り合いもいない💦悪阻もあり外出先がなかなか出来ずにいます。支援センター連れてあげたいんだけど…なかなか行けずにいます。
支援センター行ってない方いらっしゃいますか??子供同士の触れ合いさせてあげた方がいいですよね😥

コメント

T

いってないですよ!!
イオンのきっずコーナーくらい(笑)

  • mama☆

    mama☆

    そうなんですか🙌うちも同じくイオンのキッズコーナーです🤣

    • 2月24日
ぴんく

児童館や保健センターなど、そういうの一切行ったことありませんよ〜〜😊
別に行ったからと言って必ずしも子供にとって良いって訳ではないと思うし!笑
なんせうちから遠いのでまず行く気にもならないって感じですけど笑

  • mama☆

    mama☆

    うちからそう遠くないけど駐車場が狭く【車が大きくて不便😱】これも原因で行けずにいます笑

    • 2月24日
ちくわちゃん

今の時期はインフルエンザとかこわいので行ってないですよ😊
秋くらいまでは週1〜2くらいで行ってました。
春になったらまた連れて行こうと思います。
他の子と触れ合うと言うよりも、リトミックや家にはないおもちゃなどで遊ぶのが目的です✨

  • mama☆

    mama☆

    なるほど😲家にないおもちゃ確かにあると喜びそうですね😍

    • 2月24日