※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
妊活

高温期8日目で、妊娠の可能性について気になる。フライング検査は高温期何日目からできる?教えてください。

高温期8日目です☺️
最近腰が痛くなったり、特定のもので吐き気がしたり、児童館に行くと赤ちゃんや子供に懐かれたり、娘がいつもより甘えん坊になったり、いつも生理前はPMSが酷いのに今月は全然なかったり
もしかして妊娠した…?って思うことがあります💕
でもまだですよね💦 想像妊娠かな😭?
今月から妊活を開始し、はじめて生理前にワクワクドキドキしてます。笑

そしてフライング検査をしてみたいなって思います!
高温期何日目から結果が出るのでしょうか?(´·_·`)
教えてもらえたら嬉しいです🙏💓

コメント

今回高温期8日目からうっすら出始めましたよ☺️でも、フライングした分毎日が長く感じます(ノ_<)

• にょん

にょん

え!すごい💕おめでとうございます\( ¨̮ )/ なるほど…確かに…病院行く時期とか悩んじゃいますよね😳
    高温期8日目でも結果出るんですね♡

• 2月24日

退会ユーザー

結果論ですが、フライングして良かったと思ってます(ノ_<)しなかったら気になりすぎておかしくなるところでした😂

• 2月24日
  • にょん

にょん

フライングってわくわくどきどきしていいですよね💓
    私も今月はじめてしてみようと思うので…!個人的に血を見るより検査薬が真っ白の方がダメージ少ないと思ってます。😭
    ちびくんさんはどこの検査薬使いましたか?💓

• 2月24日

退会ユーザー

私は海外製のwondfoです★でも、それもあるのにわざわざドゥーテストも買いに行ってしました(笑)😂

• 2月24日
  • にょん

にょん

初めて聞きました!!😮🌸
    ドゥーテストよく聞きますね💓💓フライングでよく使ってる方見ますが感度がいいんでしょうか?\( ¨̮ )/
    早速明日買いにいってみようかな☺️

• 2月24日

退会ユーザー

ワンドフーは、コウノトリネットってとこで買いました☺️でも、届くのが少し時間かかった気がします😭
    ドゥーテトがフライングにはオススメだと思います(´,,・ω・,,`)!

• 2月24日
  • にょん

にょん

そうなんですね😳海外ですもんね、、また調べてみます💓!
    ふむふむなるほど🙏勉強になります…色々教えてくださってありがとうございます…😭❤️

• 2月24日

退会ユーザー

毎日ドキドキですよね😭もう頭の中妊娠のことばっかりになってしまってます😂基礎体温も、気になって眠れないのでやめたら少しはゆっくり眠れるようになりました(´,,・ω・,,`)
    フライング陽性、見えますように💓

• 2月24日
  • にょん

にょん

わーわかります!!今月からの癖にって思うかもですが毎日赤ちゃんのこと考えてます🌸基礎体温とにらめっこしたり。笑 でも気にしすぎるとそれがストレスになって不妊にも繋がりますよね🤔💦難しい!笑
    ありがとうございます☺️💕陽性出ろーと念じます笑

• 2月24日

退会ユーザー

もし良い結果でたらおしえてください☺️💓同じくらいからフライングしたので気になります🤗
    私も祈ってます!!!!!
    (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• 2月24日

そういうのって、願かけちゃいますよね。
私も、人見知りなめいっこちゃんが、はじめから最後までぴったりくっついて離れなきて。。お腹に頭からつつきにくるし。もしかして、、って期待しますね。

妊娠されていますように。

• にょん

にょん

えーそうなんですか!😳💕
    それ期待しちゃいますよね☺︎
    私も姪っ子が懐いてくるので「私のお腹の中に何かいる~?」って聞いてみたら「うん!ウンチ!」って言われました🤣望み薄かな…笑
    とても嬉しいです🌸🌸お互い妊娠してますように🙏

• 2月24日

退会ユーザー

あらら。
    その答えは、残念だけど、愛らしくてたまらないですね。

• 2月24日
  • にょん

にょん

ちょっとショックだったけど姪っ子は適当に答えたのかも!とプラス思考です🤔笑
    可愛いですよね💕子供ならでは☺️💓

• 2月24日