※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YouMe
妊娠・出産

予定日2日超過中で、しんどくて横になると腰とお腹が痛く、生理痛のような痛みが2分〜5分間隔で来ています。前駆陣痛だと思いますが、10分間隔で切るのでしょうか?

予定日2日超過中です。今日2時間くらいカインズ歩き回って、4時から5時くらいまでしゃがみっぱなしでガーデニングしてました。さっきからしんどくて横になってたら腰とお腹が痛い生理痛のような痛みが2分〜5分間隔で来ています。お腹は張りっぱなしです。前駆陣痛だと思うのですが、前駆でも10分間隔切るんですか?

コメント

みい

定期的に来てるなら陣痛だと思いますよ!初めの頃や、微弱陣痛だと弱いので間隔短いなら病院に電話した方がいいと思います!

  • YouMe

    YouMe

    微弱陣痛と前駆陣痛て違いますか?💦
    間隔は一定ではなく2〜6分になりました💦
    ただいきなり10分以内と短いのが気になって💦

    • 2月24日
y

前駆だと始まった時や終わった時が
確実には分からず陣痛来たら、
これだ!きたきたきたー!!!てのが
明らかに分かるようになります(;_;)

  • YouMe

    YouMe

    始まると来たーってなります😭
    けど陣痛は時間一定なんですよね?
    2〜6分の間でバラバラです💦

    • 2月24日
  • y

    y


    だいたい一定ですが、痛みは
    どうですか?どんどん強くなる
    のであれば陣痛だと思います( ^ω^ )

    • 2月24日
  • YouMe

    YouMe

    今こんな感じでほんとバラバラです💦
    陣痛ってしゃべれないっていいますよね?
    痛ーいとかはいえるんですけど(笑)
    痛みは一定な感じです💦

    • 2月24日
  • YouMe

    YouMe

    今こんなんです😭

    • 2月24日
  • y

    y


    私は前駆陣痛の時まぁさんの様に
    ここでたくさん調べたり質問したり
    してましたが、本陣痛の時は携帯も
    触れず、喋れずと言うくらいでしたよ😭

    • 2月24日
  • y

    y


    一度産院に連絡してみては
    どうですか( ^ω^ )?
    現状を伝えて指示を仰ぐと
    良いと思います😊💪

    • 2月24日
  • YouMe

    YouMe

    もう少し様子見て痛みが強くなったりしたら連絡して見ます!
    ありがとうございます😭✨

    • 2月24日