※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ちゃんがむ
妊活

病院で排卵予定の日に先生に仲良くしてほしいと言われましたが、タイミングが合わず別の日に行きました。授かった方いますか?

こんばんは😃🌃病院の、先生にこの日に仲良ししてくださいと🍀😍言われてタイミングとれなくて😅💦👊違う日にちにタイミングとり、授かったかたいらっしゃいますか?
月曜日、排卵予定で病院に、いきます😅

コメント

ぴー

日曜の夜って言われてましたが、主人が体調不良で月曜の昼前になりました🤔でも、できましたよー🤗

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤タイミングにとらわれず仲良くいることが大事ですね🎵なんか、元気☺勇気でましたぁ😝❤赤ちゃん👶🍀楽しみですね❤

• 2月24日
りん🐱

水曜日にと病院の先生から言われていましたが、平日でお互い仕事で疲れていたこともありタイミングとれませんでした。
先生に言われた日にタイミングとれなかったけど、授かれました❤👶

•  ちゃんがむ

ちゃんがむ

ありがとうございます😍❤水曜日はとれずにいつ仲良しだったんですかぁ😍❤

• 2月24日
  • りん🐱

りん🐱

2日前の月曜日です😃🎶
    その月はタイミングとれなかったからまた翌月だなと思ってたら赤ちゃん授かれて私もびっくりしたし、病院の先生からもびっくりされました‼笑
    赤ちゃんちゃんがむさんのところにも来てくれることを願ってます✨

• 2月24日
  •  ちゃんがむ

ちゃんがむ

わぁお😍❤すごい❗やっぱり、子は宝🍀そして、奇跡ですね🎵☺👊😍ありがとうございます😍❤

• 2月24日