※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月検診で性別がわからず、皆の意見を聞きたい。写真も載せている。

こんにちは!
いつもママリさんでお世話になってます!☺︎︎
妊娠7ヶ月目の初マタです🐤
この前七ヶ月検診(25w)に行ってきました!
性別やっとわかるかなー?と思い
ウキウキしながら病院へ☞
結果、手のひらでお股を隠れてわからず(´;ω;`)
ですが最初の方お股がはっきり見えたと思ったんですけど、皆さんどう思いますか?私は何もわからず( ˙-˙ )・・・( 笑 )予想でいいのでコメントしていただけると嬉しいです( 笑 )写真も載せておきます!
あと横顔もはっきり見えて、手のひらも♡
可愛すぎます❤️❤️にしても確信犯すぎる😅

コメント

みみっく

お手てすごくはっきり写ってますね❗
可愛い!!
焦らすなんてにくい演出ですね~☺
横顔がなんだか凛々しいので男の子👦かなぁ?
楽しみですね😁❤