※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asachi
雑談・つぶやき

今日は旦那が上の子連れて友達家族と1日お出かけしにいってくれたので下…

今日は旦那が上の子連れて
友達家族と1日お出かけしにいってくれたので
下の子と二人でお留守番😊

普段騒がしすぎる家が上の子いないと
ほんとに静か(笑)
退院してから下の子割と放置だったから
今日はひたすら下の子優先で生活できる日で
泣いたらいつもすぐには抱っこできないから
すぐ抱っこしたりしてると、、、寝ない😳(笑)

いつもの騒がしすぎる家だと爆睡やのにww
やっぱいつもと違うことするとあかんのかな(笑)
ベビーベッドに置いて泣いてもすぐ抱っこしずに
様子見てたらひとりで寝てった😂💓
上の子帰ってくるまであたしも久しぶりに
ゆっくりしよう☺️💓

みなさんも毎日家事や育児おつかれさまです!!
暇つぶやきでした🙇‍♀️

コメント