※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

妊娠中のウエストきつめのズボンの着用期間について相談です。一人目出産後もきついズボンを履いていたが、二人目妊娠中で困っています。

妊娠したらいつまでウエストきつめのズボンって履いてオッケーでしょうか😂
一人目出産後体型戻らないままきついズボンも無理矢理履いてたんですが、二人目妊娠したみたいで😂💦

コメント

けろち

きついなと感じたら他の履いた方がいいですよ( ̄▽ ̄;)

• りんこ

りんこ

ですよね😂ケチって無理矢理はいてて笑
    ウエストだけがキツくて太ももとかがばがばなのがまた悩むんですよね😅
    もう妊婦用のズボン履くか…笑

• 2月24日
  • けろち

けろち

じゃあ妊婦用のゴムバンドつければいいんじゃないですか( ̄▽ ̄;)?

• 2月24日
  • りんこ

りんこ

そうですね、ありがとうございます✨

• 2月24日

最初から無理やり履いてたのであれば買い直した方がいいかと、、

• りんこ

りんこ

一人目出産前に履いてたズボンを買い直すのケチって履いてたのが悪いですね笑
    でも今更ちょっと大きいズボンとか買うのも勿体ないんでもういっそ妊婦用のズボン履きます😂

• 2月24日
たけ

気持ち悪くなったりしないならお腹が出るまでは大丈夫だと思いますが、あまりキツイズボンをはいてると血流が悪くなるとかでオススメじゃないみたいです😊💦

• りんこ

りんこ

そうですよねー冷えの原因とかにもなるって言いますもんね💦
    ありがとうございます✨

• 2月24日
ころり

足がキツくないなら、西松屋で1000円ほどでアジャスター付の腹巻きみたいなのあって
それ使えば妊娠前に履いてたデニムやパンツ履けますよ☺❤

• りんこ

りんこ

腹巻きが付いてるんですね❗これ良さそうです✨
    ありがとうございます☺

• 2月24日