※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

赤ちゃんのおむつがズレて漏れるのは、サイズが合わない可能性がありますか?

新生児のおむつなんですが、もうすぐ1ヶ月なんですが、最近足の蹴りが強いからなのか、おむつが気づいたらズレててお尻が出ててうんち漏れてたりするんですが、Sサイズにするべきですか?それともただ蹴りがつよくて脱げていってるだけなんですかね?

コメント

りぃ(26)

おへそが隠れていなければサイズアップでもいいと思います🙆🏻‍♀️

いずみ

私の娘も蹴りが強くてオムツがズレること多かったので、サイズアップしました!するとズレなくなりましたよ(´^ω^`)

clover(*´∀`)

NICUで2週間検査入院しました☺️

看護師さんに退院したらもうSサイズで大丈夫ですよって言われました😃

だからSサイズでいいと思いますよ😊

ゆずさん

4日で1ヶ月になりますが、もうSサイズにあげちゃいました☺️
産まれた時の体重が大きめだったので、新生児用のオムツ買ってダメになるよりは、あげちゃっていいかなと!