※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
妊娠・出産

健診の前日、子供に起こされて寝不足。お腹が空いて眠れず、悩んでいる。旦那と息子は寝ている。朝イチの健診があるため、食事に悩んでいる。

今日健診の日。

4時過ぎに子供が少しグズって私のところにきたりと、起こされて…

それからトイレ行って、寝れなくて今に至ります。

お腹すいたぁ😫😫😫😫😫😫😫😫😫

目は眠いのにお腹空きすぎて寝れなくて葛藤してる自分

隣でイビキかいて寝てる旦那。
スヤスヤ寝てる息子。

うーん、寝たいけど朝イチの健診だし、今パン食べようか迷う。。。

ココアも飲みたい😫😫😫😫😫😫😫

なんだかんだ寝たの約4時間😭

コメント

手がヤスリ

まさしく私も今日健診なのに寝れなくてお腹すいて困っていますー😭朝ごはんは我慢して行こうと思っていましたが健診中お腹が鳴ってしまいそうです😂

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    もう私は我慢できないのでココアとパン食べようと1人で起きました笑笑

    • 2月24日
396❤️168♥️589

私もお腹すきましたー😥💦
昨日から切迫で入院中で
布団も変わり
すごく寝にくくて
二時間寝たかな?
ぐらいでしか寝れてません😭💦💦
あーお腹すいたよー😫

ななつ

私も今日健診なのに、3時過ぎから寝れずダラダラ布団の中で過ごしてますー😭
みんな健診日は朝ごはん抜いて行くんですか😖😖⁇
朝からドーナツ食べる気満々でした。