※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

旦那ムカつくーーーー!独り言です。こんな夜中誰にも言えないけどムカつ…

旦那ムカつくーーーー!
独り言です。
こんな夜中誰にも言えないけどムカつきすぎて吐き出します。

接待とかで飲みに行ってて大きいしゃっくりしながら0時過ぎに帰ってきて起こしやがった。

責任感じて一緒に寝るとか言うて子ども連れてったのはいいけど今目覚まして私が側にいないこと感じてギャン泣きしてるし。

寝かすのはいいけど寝かしたら私の布団に入れててくれないとそりゃ泣くわ!!!

せっかく夜間断乳して1週間夜起きても私にくっついてきて寝られるようになったのに!!

ほんでギャン泣きしてても本人寝ながらトントンしてるからもうヒートアップしてえづいてるし。

迎えに行ったら俺には俺のやり方があるんです〜とか言うてふて寝しよったけと!!!

夜間断乳の間も全く手伝わんかったくせに!
夜中一緒に寝たことなんてこの子生まれてから数えるぐらいしかないのに!

変に手出してきてめっちゃムカつく!
俺には俺のやり方とか夜泣き毎回付き合うようなってから物言えよ!!
どんだけ泣いてても爆睡決め込むくせに!!
せっかく寝られるようになってたのにこれで調子狂ったらどないしてくれんねん!!

あぁーーーもうーーー!

コメント

Mao

ぎゃー!!もうお気持ちお察しします。
先に言わせて下さい。口が悪くてすみません。
何が俺のやり方だっつーの!
まじで、旦那って口ばっかで人任せで
そのくせ 行動は何一つ伴ってないほんとにうっざいですよね。
てか、ガキですよね。
子供の面倒見るのに精一杯なのに
デカくて臭くてうざいガキの面倒までよう見れません。

• りー

りー

共感して頂きありがとうございます😂💦
    本当にその通りです!
    全然行動伴わないし学習能力ゼロやしもう帰ってくんなです😤

飲みに行くのは勝手やけど静かに帰ってこいよ。そして私のやり方普段見てないくせに俺のやり方押し付けてくんなです😵😵

Maoさんに共感してもらえて、聞いてもらえてスッキリしました😭
    夜中にありがとうございました😭😭

こちらこそ口が悪くてすみませんでした。

• 2月24日