※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐらのーら
妊活

生理が遅れて陰性の妊娠検査薬。無排卵かも。気持ち切り替えて頑張ります。夜中に感情的になってボヤキ。

2週間遅れで生理きてリセット、、。
期待して妊娠検査薬を2本使うが陰性(;_;)
今回は無排卵だった可能性が大だから、生理終わったら気持ち切り替えて頑張ろう!!!

夜中に録画していた 隣の家族は青く見える。を見て感情が入っちゃってただのボヤキです^^;

コメント

maki

私も、妊活中です‼️産み分けもしています‼️

ルナルナ・ルナルナファミリー・コウノトリ…排卵日検査薬を使ったけど💦

昨日の朝、3日遅れて生理が来ました…
検査薬は、初めて使ったのでイマイチ判断が分からなかったです💦

お互いに、頑張りましょうね😆

• ぐらのーら

ぐらのーら

ご回答ありがとうございます✧
    産み分けはどちらの性別を希望していますか?◡̈
    わたしも海外製の排卵検査薬を使用したことがあるのですが、わたしもイマイチ判断がわからなくてなかなか苦戦しました^^;💦

• 2月24日
  • maki

maki

2人目も、男の子です(*^^*)
    男の子の産み分けを調べると、排卵日当日!って書いて有ったので

主人に伝えたら、月1回でイイんだね~って軽い感じで言われました(*_*)

• 2月24日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

そうですよね!
    わたしは女の子希望で排卵日2日前っていうのがなかなか難しくて、検査薬を使用しても線の色の濃さがイマイチわかりません^^;💦

最低でも月一でタイミングをとられていますか?
    男の人ってやはりどこか軽く考えているところがありますよね^^;
    うちも似ています…苦笑。

• 2月24日
  • maki

maki

年子で欲しいので、かなら厳しい状況なんですが…

今月から、月1回の計画なんです(T-T)

なのに、今年中に妊娠・出産出来ればイイんだよね🎵って言ってます(*_*)

• 2月24日
  • ぐらのーら

ぐらのーら

年子の男の子も想像するだけで可愛いですね❤️
    月一のタイミングで授かれたらほんとに嬉しいですよね!
    わたしも元々回数が少ないので、数少ないタイミングでお互い授かれることを祈っています!
    頑張りましょう୧⍢⃝୨⚑

• 2月24日