※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
妊娠・出産

妊娠5週目で悪阻がなく、心配。昨日胎嚢確認し、2週間後に心拍確認予定。不安です。

今妊娠5週目くらいなのですが、悪阻がこれといってありません…少し下腹部痛があるくらいです😭
赤ちゃんちゃんと成長してるか心配になります…昨日診察で胎嚢確認できて、2週間後に心拍確認で行くのですが、それまで不安です💦💦

コメント

つー

つわりは本当に人それぞれだから
あんまり考えないほうがいいですよ(ToT)

• ほっぺ

ほっぺ

そうですよね😭考えれば考えるほど不安なっちゃってました😣💦

• 2月23日
あぴみ

私、全く悪阻なかったですよー!
心配になるかもしれませんが、お腹の中の赤ちゃんを信じましょう♡
心拍確認出来ますように。

• ほっぺ

ほっぺ

悪阻なかったんですね✨赤ちゃんも頑張ってくれてるので、私も赤ちゃん信じます😭😭
    ありがとうございます!

• 2月23日
ピコピコ

私もつわりほとんどなかったですよ😊
妊娠初期症状もまったくなく💦
まぁさんと同じように心配でしょうがなくて行く度に先生、助産師さんやらに聞きまくってました😅

その度に、関係ない関係ない!ない人は全くないから気にしなくてぃい!って先生から言われてました。

産んでからもかなーり健康体元気な息子です✨

• ピコピコ

ピコピコ

妊娠おめでとうございます😆❤

• 2月23日
  • ほっぺ

ほっぺ

そうなんですね💦私は少し車酔いがあって、乳首痛が酷いくらいです😰
    とりあえず今は出血してないので、安心はしてます😣💭
    悪阻も人それぞれですもんね👏
    元気な赤ちゃん私も産みます!!!

• 2月23日
  • ほっぺ

ほっぺ

ありがとうございます💓

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

わたしもつわりほとんど無いです!!
私の母親が酷かったので大分覚悟してたのですが、全然軽いです✨
でも赤ちゃん元気に成長してます💗
つわりはそれぞれなので気にしなくて大丈夫だと思います☺️
赤ちゃん元気に成長してるといいですね😊

• ほっぺ

ほっぺ

悪阻は遺伝とかではないんですかね?😰私も母親が若干あったと聞いてたので、怖かったんですけど、なにも症状がなくて…💦
    元気に成長してると信じて、強くいようと思います😭💭
    ありがとうございます💓😫

• 2月23日
あっこちゃん

妊娠おめでとうございます。まだ5週目!!妊娠に気付かない人も多い時期…悪阻は個人差!全くない人もいますよ!今は無理せずリラックスして楽しい事を考えるのが良いかも(^^)

• ほっぺ

ほっぺ

ありがとうございます✨
    ほんと、悪阻は個人差ですよね…私は少し車酔いと下腹部痛が少しあるくらいで、あとは全然大丈夫なんです😣💦考えすぎず、リラックスして過ごすことにします👏
    ありがとうございます💓😭

• 2月23日
ぱちぱち

悪阻何にもなかったです(^^)
食の変化や眠気だったりも何にもなかったのです(笑)
悪阻ないなんてラッキー🍀やん!って産婦人科では言われてましたよ( ̄∀ ̄)

• ほっぺ

ほっぺ

悪阻症状なかったんですね🙌!
    ある人はとても重度の方とかいらっしゃるので、私もそれを覚悟だったんですが、軽い車酔いと下腹部痛と少し眠気があるくらいで…💦

• 2月23日

一人目は全く何も無かったです!つわりも胸の張りも何も😳
二人目は みるみる体重が減るほどのつわりがありました!
本当につわりは人それぞれです😳

ないと本当に妊娠してるのか?と不安になりますが
自分はない方がラッキー🍀だと思いました(笑)

• ほっぺ

ほっぺ

1人目と2人目で全く症状が違ったんですね👏!
    悪阻があるのとないのを経験されてると、ない方が絶対いいってなりますよね😂😂🌟

• 2月23日

妊娠おめでとうございます💕
私も5週目の頃は悪阻がなくて、毎日赤ちゃんいるかな?って心配していました‼︎😅
ところが...7週から突然吐き悪阻に襲われ14週まで毎日吐いてました😭
悪阻がなくても心配になるし、悪阻が来たら今度は毎日吐いてて大丈夫か心配になるし😢どっちにしても心配はつきなかったです😅💦

悪阻があるなし関係なく赤ちゃんは育ってくれていると思うので、わが子を信じてマタニティライフも楽しんで下さいね✨
心拍が確認できますように☺️

• ほっぺ

ほっぺ

ありがとうございます💓
    そうなんですね!もしかしたら私も7週くらいから、悪阻の症状があるかもしれませんよね💦
    どちらにしても心配は心配ですよね😰

今の生活を赤ちゃんと一緒に過ごします、心強いお言葉ありがとうございます😂💕

• 2月23日
まろ

私はつわり7週とか8週から始まりましたのでそのうち出てくる可能性もありますが、来ないに越したことない!と思います😅(笑)

• ほっぺ

ほっぺ

そうなんですね✨まだ分からないですよね👏
    もう少しゆっくり赤ちゃんを信じてみます😌🌟

• 2月23日
まりや

私も今5週めぐらいです!!
二人目ですが1人目も悪阻がまったくなく今二人目もこれといってまったく悪阻の面影がありません!!!!
心配ですよねー😭早く心拍確認したい😭
赤ちゃん信じて心拍確認できるの待ちましょう*(^o^)/*ソワソワですけど😂

• ほっぺ

ほっぺ

同じ時期に妊娠されたんですね!おめでとうございます💓🤰
    なんか少しずつ、変化はあるんですけど、行動するのはとろくなりました(笑)
    週末仕事で結構バタバタしてて、流産しないか不安になってます😫💦

• 2月26日