※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
家族・旦那

私の父親はもうすぐ還暦ですが、20ちょっと年の離れた人と再婚して今そ…

私の父親はもうすぐ還暦ですが、20ちょっと年の離れた人と再婚して今その人3人目妊娠中です。

再婚した時点でも気分が悪かった。

私の娘にとって、2人の歳の近い叔父さんがいる変な家系図だと思っていたら、自分の娘よりも年下の私の兄弟ができるなんて…

なんかほんとに気持ち悪いです。

お腹が出ているのを見てから気持ち悪くてあまり食欲がわきません。

父親とは再婚してから喋ってません。

自分の子供よりも年下の兄弟いる方いますか?💧

自分の父親にガッカリというか、なんか悲しいです。

私の子供が産まれる前に2人産まれてるので何か、悔しいというか。
自分ができる親孝行は孫を産むことぐらいだと思ってたので。

コメント

しーちゃん

私の父はそのようなことはないですが、ゆーさんのような気持ちになるのは普通だと思います。
石田純一のような家系はほんとに珍しいと思いますね。

• ぽんすけ

ぽんすけ

自分の娘が産まれた頃に子供作ってたと思うと悲しくなりました。

ですよね💧

• 2月24日
まろん。

ワタシではありませんが
ワタシの義弟の兄弟が甥っ子生まれた年に生まれました。
聞いた時はびっくりしましたが。。。

妹もとても驚いていました。

• ぽんすけ

ぽんすけ

そうなんですね。

驚きますよねー苦笑

• 2月24日
れんれんmama

年下ではないのですが、2歳しか離れてなくてそれだけでも気持ち悪いと思ってしまいます。。もー縁をきったので私の子には絶対あわせないです。

• ぽんすけ

ぽんすけ

2歳でも気持ちわるいですよね。

今まで会わないように避けていたのに実家で会ってしまい、その再婚相手が普通に出産どうだったとかママ友みたいなノリで喋ってきて引きました。

私が避けてるのも最初に再婚するって聞いて反対してたのも父親と口を聞いていないのも知っているくせに。

普通だったら気まずいとか思いますよね?

私も今回ので本当に会わせたくなくなりました。

• 2月24日
まま

ゆーさんはお嫁に出たんですよね?失礼ですが、もう別の家系の人だと割り切って、会わなくていいと思います😭💦

還暦のパパに育てられるお子さんが不憫でなりません💦勝手な偏見でごめんなさい💦

でも本人たち家族が幸せならそれでいいのかもしれませんね💦

• ぽんすけ

ぽんすけ

もうしばらくは行きません(笑)

父には娘を会わせたくなくなりましたが、腹違いではない弟2人とおばあちゃんに会いに家に行くのですが、たまたま再婚相手に会ってしまって…

私もそう思います。
    父の家はお金は問題ないんですが、お金があればいいと思ってるのが何か馬鹿だなと思います。
    子供の気持ちを考えてない。

いや父は途中で死ぬからいいかもですが、私や弟、その子供達からしたら迷惑な話ですからね(笑)

• 3月1日