※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
妊娠・出産

生理が遅れて5日、検査薬で反応あり!今朝茶色い血が。流産したのでしょうか?病院は休みです……皆さんはどうしていますか?

生理が来なくなってから5日が過ぎて、検査薬で調べたら反応あり!!
でも、今日の朝 トイレに行ったら茶色い水がビシャーって下着についていて、トイレットペーパーで拭いてみると茶色っぽい血が……少しドロっとしている物がつきました。 流産したのでしょうか? 今日は日曜日 病院も休み……皆さんこんな時どうしていますか?

コメント

さるたん♪

お腹痛いですか?
人それぞれですが、流産すると急激に痛むはずですょ💦

pink

お腹は痛くありません。

まだ、胸の張りも感じます。
つわりはまだ、始まっていなかったので何とも………

急激に痛むのは、生理痛とかと違い我慢ができない感じでしょうか?

じゅきやMAMA

はじめまして、、明日産婦人科に電話をしてみたらどうでしょうか?

流産とは言いきれません、、どーしても不安なのであれば救急#️⃣8000に電話をして聞いてみては良いかと思います。初めての事で不安だと思いますが考えすぎないで下さいね^ ^

pink

明日 産婦人科に行ってみたいと思います。

救急#8000は?? かけたら相談と言うか話を聞いてくれるのでしょうか?

考え過ぎないようにしますね。

さるたん♪

おりものみたいなのはまだでてますか?
悪阻は、人それぞれでない人もありますょ♪

私も、下腹部がズキッてなる事がありましたょ!!やたら腰も痛くて💦
何を食べても、飲んでも、口の中がスッキリしない感覚あって胸は、痛いし💦

じゅきやMAMA

明日に産婦人科で良いと思いますよ。もし気になるのであれば
今の状況を説明してみては良いですよ。教えてくれますよ。

pink

おりものは、昨日まで普通にありました。色はついてないですが……今日の朝 目が覚めてトイレに行ったら下着に水がビシャーって感じで茶色っぽく、吹いたらドロっとしたような、鼻をかんだ時のような……胸は痛いです! 腰に痛みは感じません。
不安ですが、明日産婦人科に行ってみます。

pink

明日産婦人科に行ってみます。
不安ですが、、、考えすぎるのもダメですね。

やたん

私も妊娠5~6週のとき血?みたいなのが、でて、病院にいきましたが、なんともなかったです꒰✩⌯௰⌯꒱◞
今は元気に育ってくれています!
私が流産した時は、本当に意識がとぶんぢゃないかくらいの勢いで
激痛に襲われました。
お腹がずっといたくたちあがれませんでした!そして、旦那に救急車呼んでもらい、そしたら、リュ亜してるとお医者さんにいわれました!
なので、お腹に激痛がはしったら、流産の可能性が考えられるので、すぐ病院に行った方がいいかとおもいます!

pink

今、ちょうど5週~6週?くらいで明日産婦人科に行って確認しようと思っていたのに……5~6週でも流産したら、激痛ですか??? お腹は痛くありません。気にしちゃうからかチクチク痛い感じがするって思ってしまうんですが、そんな痛みじゃないんですよね?

やたん

チクチクとかそんな痛みぢゃなかったです!個人差もあると思いますし!はっきりとは、いえないですが、安静にしてください꒰✩⌯௰⌯꒱◞