※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki☆
妊娠・出産

出産後のお昼ご飯、どうしてましたか?何を食べてましたか?里帰り出産せず、自分のことを忘れてしまった女性の相談です。

里帰り出産しないのでダンナが夜ご飯やりやすいようにと冷凍作り置きをしてたんですけど、自分のことをすっかり忘れてました😂💦みなさん出産後のお昼ご飯‼︎どうしてましたか⁇なに食べてましたか⁇

コメント

あいにゃん

作り置きしたのを食べたり、夜余ったのを食べたりしてました*ˊᵕˋ*
時間があれば冷蔵庫にある具材でぱぱっと作ったりしてました!!

• aki☆

aki☆

ちょっと台所にたつぐらいだったら大丈夫なんですね🙆‍♀️✨

• 2月23日
chico

おにぎりとかちょこちょこ作って食べてました(^^;
あとは夕飯のおかずをたくさん作って、翌日の昼にまわしたり。
出来るだけ休んでたほうがいいですけどね(^^;

• aki☆

aki☆

夜ご飯、おかずの作り置きが2人前とかで冷凍してしまったので、おにぎり案参考にします🙆🏼‍♀️✨

• 2月23日
匿名希望

基本夜ご飯を多目に作ってでしたが。思ったより旦那が食べて無かったりしたら、納豆ご飯、卵かけご飯ですね💦でも汁物は必須なのでスープ系は作れなかったときのためにインスタント買いました

• aki☆

aki☆

納豆ご飯と卵かけご飯、私もそうなるかなぁ〜と思ってました😂とりあえずご飯の冷凍たくさんしておきます✨

• 2月23日
ともこふ

産後、カロリーメイトやパンとか、片手で食べれる物に頼ってました💦
息子が抱っこじゃないと駄目で、常に抱っこ抱っこだっので(´;ω;`)、

• aki☆

aki☆

カロリーメイト‼︎その手もありましたね✨パンとかササット食べれてよさそうですね👏✨ベビの様子にもよりますよね〜💦

• 2月23日
あいにゃん

骨盤と会陰切開の傷がズタボロでしたが、自分がやるしかなかったので…(TT)
その代わり回復は遅かったように思います××

• aki☆

aki☆

やっぱり痛いんですね、、、😭💦
    こればっかりは産んでみないと分からないですね💦でもムリのないようにします‼︎

• 2月24日