※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

授乳後、子供が少しグズグズするので構っていると勝手に寝てしまいます。そのまま寝かせても大丈夫でしょうか?

うちの子授乳してゲップ出させてそのまま布団置いてると少しの間グズグズするんですかわその間私がiPhoneいじってると勝手に寝てしまうんですけどこれってダメですか…?寝る前の少しの間のグズグズも構ってあげたほうがいいですかね?でもいつの間に1人で寝てくれるから助かります😂

コメント

sooooooo

ダメではないと思いますが、ちゃんと寝てくれるまで携帯はいじらないようにしてます😊

• ゆー

ゆー

そうですよね…やめます…😭

• 2月23日

ダメではないと思いますが、…iPhoneがそんなに大事かな?って思っちゃいました(⌒-⌒; )ごめんなさい。
隣に子供がいるんだから、もう少しお子さんのこと見てあげても…って。
頭の固い人間の意見なので気に障ってしまったらごめんなさいm(_ _)m

• ゆー

ゆー

携帯依存症並に結構触っちゃってます😓授乳の時もハイローチェアでゆらゆら寝かせる時も…そうですよね…ダメな母親だからこんないい子が産まれてくるんですね…

• 2月24日