※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yjf ym
妊娠・出産

化学流産後の生理は不規則で、目安は難しいです。出血がない場合は他の病気ではない可能性もあります。

化学流産はいつまでに生理がくるとか目安はありますか?11月に化学流産した時は生理予定日から1週間後に出血し始めました。現在、生理予定日から1週間以上経っているんですがまだ出血しません。他の病気でしょうか?

コメント

ポコたんママ

それは化学流産ではなくて妊娠してるのではないですか✨?

• yjf ym

yjf ym

検査薬が徐々に薄くなってたので、可能性は低いと思います...(>_<)

• 2月23日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

検査薬確認してるんですね、、、。

私は逆に検査薬でうっすら陽性が出てて出血して化学流産かな、、、っと思ってたのですが、検査薬が濃くなってます。それから3日検査薬してないのでどうなったか分からないのですが、まだ出血しているので出血止まり次第検査薬もう一度やる予定です

• 2月23日
  • yjf ym

yjf ym

すみません、下に御返事しちゃいました。

• 2月23日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

私も出血後に検査薬したら同じくらいの反応でした💦その後にまた生理2日目くらいの出血が続いてました。またそれから検査薬してないのでなんとも言えないのですが、、、
    私基礎体温つけてないのでなんとも言えないのですが、高温期19日目は生理予定日から何日くらい経ってるのですか?

• 2月23日
  • yjf ym

yjf ym

そうなんですね(>_<)もやもや不安が続きますね...
    検査薬は生理予定日から5日後のになります。普通なら凄く濃くならないとな時期なので、私もそれからは検査薬してません(>_<)

• 2月23日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

ちなみにこれが私の出血後で生理5日過ぎた時に検査薬で確認出来たやつです。その後に3日間まだ出血しています。計算すると今日で5週目になった頃なのですが、まぁ私の場合は出血したので生理なのかな?っと思ってるところです。。。
    同じくらいの濃さですよね💦

• 2月24日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

排卵が何日か過ぎたりしてればズレる可能性もあるのでうっすらかもですよ💦
    すでに生理から1週間経ってるので
    もう一度検査してみて薄くても反応あるなら病院受診しましょう🎵
    反応あるなら赤ちゃん信じてあげて下さい😄

• 2月24日
  • yjf ym

yjf ym

お早う御座います!陽性出てますね!私も先程やってみました!濃くならず...です(>_<)なんか濃くなってなく検査薬みてるだけで吐き気がしてきます(T^T)

• 2月24日
  • yjf ym

yjf ym

排卵日のズレはズレたとしても1日ですね(>_<)1日排卵日で仲良しが先月31日しかしてないので。なのでやっぱり厳しそうです...

• 2月24日
  • yjf ym

yjf ym

遠目に撮るとこんな感じですが次男の時は高温期16日目でもっと濃かったです

• 2月24日
  • yjf ym

yjf ym

次男の時です!

• 2月24日
  • ポコたんママ

ポコたんママ

でも精子って1週間生き延びるものもいるみたいに書いてありましたよ❗️

ってこれはどう見ても陽性反応ですよ‼️
    来週病院行ってもいいと思いますよ😄

• 2月24日
  • yjf ym

yjf ym

もうあまりにも期待薄で濃くならないので2週間くらいまってみます(>_<)初期流産な気がしてならないです...

• 2月24日
yjf ym

高温期19日目でこの濃さです。排卵日はあっているので生理を待ってるんですがまだです(T^T)

ふぇっふぇ

化学流産は、病院で胎嚢を確認できる前の流産だそうです!
なので何週までに生理がきたらというものでないかと思います。
不安ですよね…私も流産経験者なのでお気持ちお察しします。
1度受診してみてはどうでしょう?

• yjf ym

yjf ym

流石に生理予定日2週間過ぎたら病院に行こうと思います(>_<)
    それまでに出血始まればいいんですが...

• 2月23日