※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル( ´ ▽ ` )
お金・保険

生後3カ月の娘にバンボを買おうと思っています。バンボを使っている方、良かった方、テーブルの購入も悩んでいます。価格は各店同じでしょうか?教えてください。

生後3カ月の娘にバンボを買おうと思っています♡*゚
みなさんはお子さんにバンボ使っていますか?
買って良かったですか?
バンボにつけるテーブルみたいなのも迷ってます(>_<)
また値段は西松屋、赤ちゃん本舗、ベビーザらスどこも同じなんでしょうか??
教えて下さい(´▽`)
よろしくお願い致します♡*゚

コメント

ジバニャン子

うちは、買いましたが全然使いませんでした。
嫌がっちゃって(´∀`;)
テーブルも買ったけど…
お店により多少値段は違うんじゃないですか??
うちは、赤ちゃん本舗で買いました。幾らだったかは、ごめんなさい覚えてません💦

みおたんまま

こんにちは(ノ)'ω`(ヾ)

うちはないですよ(´・ω・`)
でも、あったらいいと思います!!離乳食もそこで食べられるし、おすわりできない時も後ろに倒れたり心配しなくていいと思うので(*´▽`)ノノ
うちの子は五ヶ月でお座りできたので、いらないかなーと買いませんでした(。ìдí。)

出産祝いで頂きました。
いただきものとしては嬉しかったですが、うちも座るのを嫌がり、生後6カ月頃には太ももがムチムチで座れなくなり(^_^;)、使ったのは一カ月間くらいのものでした…

正直、あまりオススメしないです(^_^;)
使わなくなってからも、場所とりますし、捨てるに捨てられないし…

値段はどこも同じでしょうけど、セールとかポイントとかの違いですかね〜

ノンコ

買いましたよ〜!
持ち運びできるので、実家に帰った時など使っています。
家には、ラックや歩行器があるので。
テーブルは買わないほうが良いみたいです。離乳食食べるにしても、置いたらぶちまけられるので💦

あいあみ

うちはバンボではないですが、楽天で調べて一番安いやつにしました✨たしか2000円くらいだったような😊テーブルは無しです。テーブルはいらないと思います😄「ベルトが邪魔」ってレビューに載ってたんですが、
娘はハムハム噛んで遊んでました✨
首が座ってからずーと愛用してましたよ(^^)
ちょっと待っててねって時に凄く便利です😄すっぽりはまって出られません笑
持ち運びも楽ですし私はオススメです(^^)

りんりん

バンボいらなかったです。
テーブル付きで7000円くらいでしたが
足パンパンで長時間無理です。
安物でよかったです。

yu

首がすわったら使えるとゆうことで購入しましたが、最初は使えましたがあっとゆうまに脱出するようになり、使った期間は短かったです(>_<)
テーブルも買いましたが、結局一回も使ってません。。。
あんまりオススメしないですね(^_^;)

空色のーと

離乳食でバンボ使いましたが、テーブルは一度も使いませんでした!

自分で食べるようになるころには、バンボはもう使えなくなったので💦なので、買うならテーブル無しが良いかと!