※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
妊活

基礎体温グラフを見て排卵がしているか確認したい。22日夜〜23日朝に排卵があったかどうかも知りたい。HMG注射で卵胞を育て、HCG注射で排卵誘発をした。19.21.22.23に仲良しをしたが、タイミングは合っているか不安。多嚢胞の体質で初めての病院通いで右も左もわからない。

教えて下さい(><)!
今週期の途中から基礎体温を付け始めました!
グラフ見て排卵ってしてそうですか?
してるとしたら22日夜〜23日朝の間くらいかと
思っていて良いのでしょうか(><)💦

22日まではhmg注射で卵胞を育て
22日午前中にhcg注射で排卵誘発をしました。

19.21.22.23と仲良しをしたのですが
タイミングとしてはこれで合っているのでしょうか…(><)💦
初めて病院に通って多嚢胞の体質と言われ、タイミングとって…としたので右も左も分かりません😂
宜しければ教えて下さい!

コメント

ちゃちゃ

14日の排卵日マークは、二度寝してしまい体温が上がってしまったのでアプリが勘違いしています😂笑

るなまま

体温が下がった日に排卵する人、上がった日に排卵する人がいます。
わぴおさんはどちらかわかりませんが、このグラフだと24日の朝かな?と思います。
でも2日前にタイミングとっていると妊娠しやすいようですので、22日にタイミングとっていますので可能性あると思います!
高温期続けー!

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    回答ありがとうございます!
    人によって違いますもんね😂
    24日かぁ…じゃあ今日の夜にまた仲良しした方が良いですかね(><)💦?

    ありますか!良かった!
    とりあえず今週期から病院やし、
    排卵しっかりしてくれたら良いので…妊娠してたらラッキーって思うようにしておきます(○'³'○)!

    • 9月25日