※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃんママ
その他の疑問

友達の旦那の話です。超甘党で、週1回ケーキを買ってきてくれるらしいの…

友達の旦那の話です。
超甘党で、週1回ケーキを買ってきてくれるらしいのですが、自分は2個で、妻や長男、長女には1個ずつだそうです。
驚いてしまいました。そんな人いますか?
長男食べないって言うと、3個自分で食べるらしいです。

コメント

ゆーママ

うちの主人も甘党で買い物いくと甘いものもってくるし外食いくと1人でパフェ食べてますよ

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

パフェですか
    さすがにパフェは一人で食べには行けませんもんね。

• 2月23日
5mame

ケーキが好きな人は2つぺろっと食べれるんでしょう😀わたしは一つが限界ですが(笑)

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

うちの旦那なら、食べれる食べれないより、とりあえずみんな同数買ってくるよなぁ、と思いました。

• 2月23日
M

体に悪そうですね…😞

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

やはりメタボらしいです

• 2月23日
ぽぽん

お小遣いからなら買ってきてくれるだけありがたいですね!
子供が欲しい言っても自分が食べるならナシですが😅
うちの旦那も甘党でアイスやおやつ自分の分だけよく買ってきます(笑)

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

そういうものなんですね。
    子供の分なしで自分の分だけ??って驚きましたが、甘党男にはあることなんですね。

• 2月23日
vickey

いつも買ってきてるならみんなが1個しか食べないとわかっているんでしょうし、それでも自分は2個食べたいから、というなら別におかしくないかな?と思います。
これが誰かの誕生日にしかケーキが出ない家庭でいきなりそれならちょっと驚くかもですが…

• しょうちゃんママ

しょうちゃんママ

そうですね。確かに。
    うちの旦那なら、要らないよって言っても買いすぎくらい買ってくるので、友達の旦那がケチやなぁと思ってしまいました。

• 2月23日