※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち棒
雑談・つぶやき

今日、深夜1時42分に無事二人目を出産!色白の女の子。もうめちゃくちゃ…

今日、深夜1時42分に無事二人目を出産!
色白の女の子♥もうめちゃくちゃ可愛い♥

陣痛か前駆陣痛かわからない時間が2〜3時間程度。
「あ、やっぱこれは陣痛だ!」と気づいたのが22時〜23時の間。
病院に連絡して到着したのが深夜0時過ぎ。
話せなくなるほどの陣痛がきたのは1時?
体勢変えていきむこと4〜5回。スルリっと産まれました♥

なんてラクなの!なんてスピード安産!経産婦すごい!*。٩(ˊᗜˋ*)*。

やっぱり前日の内診グリグリが効いたみたい(笑)

もうめちゃくちゃ可愛い♥早く授乳時間こないかなぁ?

コメント

ふう

きゃー!可愛い〜〜♡
スーパー安産、素晴らしい!
スルリと産まれちゃうなんて、親孝行なお姫様ですね(*^^*)

うちは6ヶ月ですが、すでに新生児のホヤホヤ感が羨ましいです(^-^)/

• なっち棒

なっち棒

ありがとうございます〜♥
    2Dだったので余計に顔とか楽しみにしていたので…もう女の子ってだけでめんこいです♡(笑)
    本当に親孝行な娘なのでした(*^^*)

新生児ホヤホヤ、私も6年ぶりに味わってジ~ンときてます(笑)(*´∀`*)

• 9月25日
しゃけ✩*॰

おめでとうございます♡
そしてお疲れ様でした!
とっても可愛い赤ちゃんですね(*´°`*)♡
そしてスピード安産なんてすごい(つ∀`*)
今はゆっくり休んで育児頑張ってください٩(๑•o•๑)
安産菌頂きます♡

• なっち棒

なっち棒

ありがとうございます♥
    もう可愛いと言っていただけるだけで天にものぼる気持ちです(笑)(*´ω`*)

スピード安産、自分でもビックリでした!「え?もういきんでいいの?」「え??もう産まれたの!?」って(笑)

これからは育児がんばります〜(๑•̀Δ•́)
    安産菌、しっかりとお渡ししました♥しゃけ♪さんもがんばってくださいね(*ノ´∀`*)ノ♡

• 9月25日
まこ

おめでとうございます♩

まるでお手手を降ってるようなポーズにキュンキュン、かわい〜(✽´ཫ`✽)

スピード安産、羨ましい!
私は今回が初産だったので破水から20時間の陣痛から16時間でした。笑
次回にスピード安産期待します(¯∀¯)

• なっち棒

なっち棒

ありがとうございます〜♥
    この写真、確かに手を振ってるみたいですね(笑)(´,,・ω・,,`)

私も一人目はなかなか産まれなくて辛かったですが(´TωT`)
    その分、二人目はほんとに早かったですよ〜!♥
    次回はスピード安産!期待しちゃいましょう!(*´ω`*)

• 9月25日
ゆう(・ω・)

おめでとうございます♡

さっきから可愛い〜を連発しております。

ずっと出産怖いなーと思っていましたが、早く産みたくなりました♩
私も次は2人目なので、スピード安産であるよう願います!

お疲れ様でした*\(^o^)/*

• なっち棒

なっち棒

ありがとうございます♡
    女の子っていうだけで本当にめんこいのです♥(*´ω`*)(笑)

出産、私も一人目が大変だったのでドキドキしてましたが…
    二人目ってよく言われるとおり早いです!もういきんでいいの??もう産まれたの!?て感じでした(笑)

スピード安産菌、お渡ししておきます♥まだ先だとは思いますが、がんばってください!٩(´ω`)

• 9月25日
アンぱんマン

おめでとうございます♡
んも〜可愛い‼️♡♡
経産婦さんはやっぱり楽なのですね(´▽`)ノ
周りから2人目は楽だよ〜って言われてて、我が子は可愛いすぎて早く2人目が欲しいです★って言ってもまだ息子は3ヶ月なんですけどね😝😝

• なっち棒

なっち棒

ありがとうございます〜♡
    かわいいと言われると、もうめっちゃ嬉しいです(*´ω`*)←親バカ(笑)

私も聞いてはいたのですが、額面通り、経産婦はラクだと証明できた一人となりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

我が子は本当に可愛いですよね〜♥是非とも二人目を!(*´艸`)♡(笑)

• 9月26日