※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoooooooi
妊活

質問です。二人目希望してます。排卵検査薬を使い始めて、どのくらいで妊娠に至りましたか??

いつもお世話なってます。
質問です。二人目希望してます。

排卵検査薬を使い始めて、どのくらいで妊娠に至りましたか??

コメント

basil

私は運良く1週期目で授かりました☆

なので検査薬大量に余ってて、どうしようかなと(;^_^A

• aoooooooi

aoooooooi

すんばらしい!!、
    羨ましいです(;_;)
    頑張ります😭😭😭

• 2月23日
あゃたん

2ヶ月で授かりました。海外から安い奴を100個買ったので大量に余ってますが、二人目に使おうと思ってます(*´ω`*)

• aoooooooi

aoooooooi

海外製のものを使ったことがないのですが、難しいとかありますか??
    妊娠おめでとうございます😂❤️

• 2月23日
  • あゃたん

あゃたん

ありがとうございます♪
    私が使っていた海外製のはドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬というのでした。感度と精度がどこのよりも高く、2日前には反応が出ていましたね(*´ω`*)
    これは検査薬が細いので狙って当てるのは難しいので、正確な検査には紙コップが推奨されています。私は100均で売ってる小さくて60個入ってるやつを使ってました(*´ω`*)
    日本語の詳しい説明書もありますからそれ以外は特に難しいことはなかったです(*´ω`*)
    ご参考になれば♪

• 2月24日
  • aoooooooi

aoooooooi

詳しいご説明、本当に感謝します!!✨
    二日前にきちんと分かるのはいいですね!
    海外製のものを検討してみます!
    ありがとうございます🤣

• 2月24日
  • あゃたん

あゃたん

海外製のものは怪しいと思っていましたがむしろ良かったです(笑)
    私はちなみに私が使ったところは1万円以上で送料840円が無料だったので
    排卵検査薬100個セット7900円と同じ会社の妊娠検査薬10個+デジタル検査薬セット3400円を買いました(*´∀`)
    妊娠検査薬も生理予定日から高精度で使えるものだったので良かったですよ(*´ω`*)
    日本製のものより一個単価も安いので気軽に使えました(*´ω`*)
    あ、中国産のバッタモンも出回ってるらしいので、サイトをよく確認して気をつけてくださいね(笑)

• 2月24日
  • aoooooooi

aoooooooi

私も最初全然信用性が無くて考えられなかったです笑
    ただ、やっぱり日本製のばかりだと費用がかさみますよね😥💦
    ちなみにどこのサイトとか教えていただけると幸いです!!

• 2月24日
  • あゃたん

あゃたん

私はGoogleで
    【ドクターズチョイス 排卵検査薬】
    と検索し、広告の一番上、公式と書かれているところから買いましたよー(*´ω`*)
    ちなみにこちらです♪
    https://blerdology.co/hairannkennsayaku/

排卵検査薬を使用して妊娠した人がレビューを書くと葉酸かビタミン&ミネラルのサプリどちらかが無料でもらえました(*´ω`*)

• 2月24日
  • aoooooooi

aoooooooi

詳しく本当に助かります😢💦
    いろんなサイトに、値段設定にいろいろありすぎて、、
    参考にさせてもらいます❤️
    そしてグッドアンサー、迷いなく選ばせてもらいました!!!
    ありがとうございます!!🤣✨

• 2月24日
  • あゃたん

あゃたん

グッドアンサーありがとうございます(*´∀`)
    検査薬は排卵も妊娠も種類も価格設定も多くて悩みますよねー(*´Д`)
    排卵検査薬は毎日使うものですから少しでも安くて精度がいいものをと私も結構迷いました(*´ω`*)
    ちなみにこちらの製品は海外製品ですが、公式サイトを通して買うとそれぞれの検査薬ごとのすごく詳しいデータと説明書、排卵検査薬の結果を記入できる表なんかも全部日本語でついてきます♪
    参考になったようで良かったです(*´ω`*)
    aoooooooiさんのところにもコウノトリがやってきますように(*´∀`)

• 2月24日

私は3週期目です🌟!
残念ながら流産でしたが、、💧

• aoooooooi

aoooooooi

返信ありがとうございます!!
    そうだったんですね💦
    ほんとに妊娠も出産も奇跡ですよね。
    改めて痛感しております。

• 2月23日