※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

クロミッド内服中の方、排卵時の卵胞の大きさは何ミリくらいですか?25ミリで排卵すると聞いたが、自分は22ミリほどのようです。

クロミッド 内服されてる方、卵胞の大きさは何ミリくらいで排卵してますか?クロミッド 内服していると25ミリくらいで排卵すると聞きましたがわたしは22ミリくらいっぽいです^_^

コメント

私は卵胞チェック時に21㎜で注射を打ち、翌日に排卵したようです。

• ねこねこ

ねこねこ

注射されたんですね!そうすると確実に排卵しますよね^ ^ちなみに、タイミングはいつ指導されましたか??(><)

• 2月23日

退会ユーザー

排卵日とその翌日に指導がありました´◡`

• 2月23日
  • ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😭排卵後でも可能性があるんですね!!(o^^o)

• 2月23日
あやぞう

私は先生に18~22ミリで大体排卵する。
それ以上だと熟れすぎる。
とのことで22ミリのときに誘発剤の注射をしてその日に排卵したみたいです。

• ねこねこ

ねこねこ

熟れすぎるとかあるんですね😂それがわかる先生すごい!注射をするのはタイミング取る前ですか??(><)

• 2月23日
  • あやぞう

あやぞう

18ミリのときに「今日!」と言われ1回目
    20ミリのときに「今日も!」と言われ2回目
    22ミリのときに「うーん!確実に排卵させてあげたいから今から注射しましょう!今日もね💪✨」と爽やかな笑顔で言われ3回目(笑)

1日おきくらいだったかな~
    旦那もよく頑張ってくれたと思います😅
    注射して24時間以内に排卵しますと先生から説明がありました💡

• 2月23日
  • ねこねこ

ねこねこ

先生、言いますね〜!笑
    最後は注射してからのタイミングだったんですね!わたしも注射してみようかな😭ありがとうございます🙌

• 2月23日
まゆげ

わたしもクロミッド 服用しました。
朝夕。
D12 卵胞 右14㎜ 左18㎜ほど
D15 排卵検査薬はまだ陰性です。
今日受診しようかな?注射お願いしようかな?

• ねこねこ

ねこねこ

わたしも注射迷いましたがとりあえず自然に待つことにしました(><)注射すると確実に排卵できますよね😂

• 2月23日
  • まゆげ

まゆげ

D15 am6 仲良し
    卵胞チェック右21㎜ 左21㎜になってました。内膜11.8とか⁈
    排卵検査薬まだ陰性で、
    hcg5000 注射もまだはやいといわれて明日また受診と保留されました

• 2月23日
  • ねこねこ

ねこねこ

受診されたんですね!内膜厚くていい感じですね♡
    わたしは今日検査薬が陽性だったのでもぉすぐ排卵しそうです!昨日は20ミリだったので22〜24ミリくらいで排卵かなと思ってます^ ^また今日も受診なんですね!がんばってください(o^^o)

• 2月24日
  • まゆげ

まゆげ

ありがとう😊ございます陽性でたんですか?いいなあ。
    私は今朝も陰性なので、昨朝のタイミングは無駄だったかなあ?早まった。
    ( i _ i )
    今日hcg注射うけるつもりです。朝のうちに。タイミングは、夜多分無理なので、明日の早朝に(^^)旦那様頑張れるかなあー

• 2月24日
  • ねこねこ

ねこねこ

注射どぉでしたか?😂なかなかタイミング取るのも難しいですよね😂わたしも陽性はでましたがタイミングが取れずにリセット待ちとなりました、、( ̄∇ ̄)

• 2月27日
  • まゆげ

まゆげ

注射は、24日pm12:00うけました。
    26日pm6受診 左右共に排卵済で卵はなくなってました。
    デュファストンを27日から朝夜服用して期待しながらも基礎体温で一喜一憂しております。
    一緒に妄想しましょ笑笑

• 2月28日
ねこねこ

無事に排卵したんですね!♡着床も期待ですね!!妄想しましょー!( ̄∇ ̄)♡笑

まゆげ

今朝は、36.63⤵︎
期待、、、、凹む
胸もはらないし
でもますます食欲ですぎ
眠い
ただのデブり症状だ〜