※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
妊娠・出産

体重が増えているので運動を増やさないと、予定日までに2キロ増加しそうで心配です。

体重が日に日に増えていく( ゚д゚)1週間に0.5と言われたが1キロは増える(>人<;)となると、予定日までに2キロは確実(・∀・)夜眠れないから、朝食べて寝る、昼食べて寝るだもんなー!もっと運動しなきゃ!

コメント

saw

浮腫で体重増えちゃいますょ!
浮腫のマッサージとかしてました♪でも38週の頃は若干諦めてたかも😅

• miiちゃん

miiちゃん

自然と増えちゃうんですかね!?恐ろしい(>人<;)

• 2月23日
  • saw

saw

増えちゃってました😅
    正産期入ってからは運動と浮腫対策兼ねてマタニティビクスをほぼ毎日やってました。あと天気の日は散歩も。でも散歩のゴール地点がカフェだったりlunchだったりのこともあったのでカロリー消費になっていたんだかどーだか💧

• 2月23日
  • miiちゃん

miiちゃん

そうなんですね!私も散歩してるんですが、最近恐ろしい程増えます。でも、今しかランチなど行けないですしね!我慢もストレスになりますし(・∀・)

• 2月23日
  • saw

saw

そうです、そうです♪
    やりたいことやっておいた方がいいですょ!
    あとは早く出てきてくれー(>人<;)てお腹にお願いしてました(笑)結局12日遅れでしたけど😅
    素敵なお産になるといいですね☆*:

• 2月23日
  • miiちゃん

miiちゃん

ですよねー(・∀・)予定日超過は嫌ですね(>人<;)おしるしもあるので、近々だと思っています!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 2月23日
ぽろねーぜ

同じくです😭😭1週間ごとの検診のたびに1キロ増えてて怒られてますが甘いものがやめられない🤢🤢

• miiちゃん

miiちゃん

先週の検診で体重増やせ言われて、頑張って食べたら今週は増やさないでっていわれました!多分先週の食べた分が来たんだと思います。急には増えないですもんね!

• 2月23日