※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

昨日、明日は夫婦とも休みだからと家族で鍋で団らん中に旦那の友達から…

昨日、明日は夫婦とも休みだからと
家族で鍋で団らん中に旦那の友達から
飲みの誘い、、、😞
飲みすぎないことを約束に出ていきましたが、
今朝は二日酔いでゲーゲーしています😠!
赤ちゃん返りと、イヤイヤ真っ最中の息子の世話を昨日の夜から1人でこなし、朝からギャン泣きの息子を今保育園に、送ってきました🤦‍♀️
家に帰ると二日酔いの旦那がいると思うと
家に帰りたくなーい、、車でぼーっとしてます。
きっと家に帰るとイライライライラとまらないだろうなー😑
旦那を懲らしめてやりたいんですが
みなさんならどーしますか?(笑)

コメント

りょおちゃん

掃除機で寝てる旦那のところを掃除。😁二日酔いにはうるさくてしんどいだろうと思います😱💔

まきたん

放置かな。話しかけられても無視します(о´∀`о)

さゆりん

置き手紙して友達と出掛けます✨

息子のお迎え何時だからよろしく〜って書いていきます。

心配だから結局迎えに行く準備はしときますが😊

ゆう

皆さんありがとうございました!
結局今日は、寝込んでる旦那に
なにも言わず、ショッピングして化粧品や服をゲットしました👍
起きたのか、さっき謝罪のLINEが入ってました😅