※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
妊活

授かりたい気持ちとドラマで元気をもらい、高温期7日目での不安を感じています。

いつか必ず授かれるなら
いくらでも頑張れるのになぁー

ってすごく響きませんでしたか!?>_<

今週も、隣の家族は青い 号泣しましたT_T

いいお義母さんだなー深キョン♪( ´▽`)💕
ドラマにまた元気をもらったから、
また1週間頑張れる!!!💪✨

高温期7日目だからできる事ないですが(^^;;
そして、腹痛も出血もない 私のお腹ちゃん。。。
今月もダメなのかなぁ(;_;)

コメント

M

響きました!!
ほんとにそれ!!って思いました(>_<)

毎週あれ観て泣いてます😂
次の松ケンが気になって仕方ないです!

私も高温期4日目なので、特にすることなくなので、気長に待ちます!

  • その

    その

    お互いにはやく授かれますように>_<
    頑張りましょうね!

    • 2月23日
deleted user

わたしは排卵検査薬と基礎体温どっちもしてますが、ストレスにならないよう妊活します。

深キョンの言葉は元気になります頑張ろってなります

  • その

    その

    私は色々あって治療中です(;_;)💧
    毎週勇気付けられますよね💪
    お互い頑張りましょうね!!!

    • 2月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い頑張りましょう!

    • 2月23日
ぴー

私も高温期7日目です!

  • その

    その

    同じですね!
    後1週間ドキドキです>_<

    期待しすぎず少しだけワクワクしながら、のんびり待ちたいと思います(^^)

    • 2月23日
  • ぴー

    ぴー

    ドキドキですよね!
    特になにも体の変化は今のところありません!

    • 2月24日
  • その

    その

    私も同じくです😭

    • 2月24日