※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
子育て・グッズ

娘と一緒に寝ているけど、ベビーベッドも使いたい。他の方はどうしてるか心配。

夜寝る時について教えて下さい。

うちの娘は産まれてからずっと私と同じベッドで寝ます。
子供が生まれてから主人とは別々で寝るようになりました。寝室にはベビーベッドもありますが、
ベビーベッドに寝かせても30分ほどで起きて泣きます。でもせっかくベビーベッド買ったしそろそろ
使いたいなぁと思ってます💧

みなさんはお子さんとどんな感じで寝られてますか?
大人のベッドは柔らかく背骨に影響するとか聞いたので心配です💦

コメント

kkk

うちは、ベッドで旦那と私の間に
娘を寝かせてます‼️
ベビーベッドは1階においてて
たまにお昼に寝かせたりしてます✨

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    そぉなんですね😀
    うちの旦那は寝相が悪いので横には絶対寝かせれないので羨ましいです🤣

    • 2月24日
  • kkk

    kkk

    うちは私が寝相悪く、
    娘を初めて間で寝かせたときは
    自然とまっすぐ寝てましたが
    今、娘は4ヶ月なんですが
    多分蹴ったりしてる気がします。笑

    • 2月24日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    首すわってしっかりしてきたら扱い雑になったと今日実母に言われましたw😅😅
    うちの子もそろそろ旦那と寝れるかなぁ🤔

    • 2月25日
  • kkk

    kkk

    なれてくるからかな?と思ってます😁
    旦那さんも無意識にまっすぐ
    寝れると思いますよ🎵

    • 2月25日
mi-eighter

上の子の時ですが、ベビーベッドの片方の柵を開けて、大人のベッドにくっつけて寝かせていました!
高さが違うとできないかもしれませんが…💦

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    柵が取り外しできないタイプなんです😥高さは同じでメッシュになってるのでそこから見ることはできるんですけど、ベビー布団が合わないのか何なのか置くと泣いちゃいます😭

    • 2月24日
るみ

大人のベットで腕枕して寝かせてます💧笑

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    そぉなりますよね😀💦
    赤ちゃんはママの隣がいいですよね😊

    • 2月24日
ゆず

キングサイズのベッドで、夫と私の間に寝かせています!ベビーベッドはたまにお昼寝で使うくらいです😂

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    お昼寝にわたしも使ってみようかなぁ。リビングにはハイローチェアがあるので専らそこかコタツの近くで寝てます😅
    寝室離れてるので目が届かなくて心配ですがお昼寝できるようになれば夜も寝てくれそうですよね😀ちょっと試してみよう🧐

    • 2月24日
いせ

私も背骨の事が気になって本当はベビーベットで寝てもらいたいですが、一緒のベットじゃなくては寝ないので一緒に寝てます~💦

  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    同じですね💦
    でも添い乳とかして寝かせてる人も多いし同じ布団でって方結構いますよね😮
    寝る子は育つ!って言うくらいだから寝れてたらそれでもいいのかなぁ🤣

    • 2月24日
  • いせ

    いせ

    そうですよね☺
    私の周りも同じ布団で寝ている人結構多いです🎵
    少しでも沢山寝てくれれば良しですよね✨
    スクスク元気に育ってほしいですね💓

    • 2月24日