※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしちゃん
家族・旦那

昨日旦那の携帯がなっていたので見たらカカオトークなど出会いのアプリ…

昨日旦那の携帯がなっていたので見たらカカオトークなど出会いのアプリなどがあり、女の子とカップルみたいに連絡をとっているのを見ました。私自身、普段だらしないし、二人の育児になれず朝起きないなど、心当たりもあります。でもそれをそーゆーのでストレス発散みたいな感じってありえますか?前にも何かあり、会ってもないのですが何かすごく気持ち悪いし、それをする意味がわからなくて。どーしたらいいんですか。

コメント

☺︎☺︎

育児に慣れず家事を少しサボったくらいで浮気していいとはなりません(´∀`*)むしろそんなことしてる暇あるならお前がやれって感じですね(^O^)
その証拠を写メとかでとっとくとなんかあったら有利になりますよ!!

• おしちゃん

おしちゃん

連絡だけで浮気になるますか?子どもたちの面倒はたくさん見てくれています。でも何かもぉ飽きれてて

• 2月23日
  • ☺︎☺︎

☺︎☺︎

それは個人によるかと思いますが会話内容によりはアウトになる事もあるのではと思います(´;Д;`)
    そうなんですね!!そうだとしても私は許さないです(´∀`*)目を瞑ることも大事だと言いますが事が大きくならないうちに芽を摘むのも大事かと思いますよ。

• 2月23日
  • おしちゃん

おしちゃん

本当下系の話など相手の写真送られてきててとりあえず本当下系の話なんですけど気持ち悪くて。とりあえず子供達の前では普通にしたくて夜中叩き起しました。とりあえず普通にしたけど朝になってやっぱり無理かも。思っちゃって。

• 2月23日
  • ☺︎☺︎

☺︎☺︎

げ…😩😩それは完全アウトだと思います…。普通に接せられた事が尊敬です😭😭どこまでがアウトなのかおしちゃんさんの境界線を越えているならとことん追求してもいいんじゃないかなと思うんですけどね(´;Д;`)

• 2月23日
  • おしちゃん

おしちゃん

なんか本当に本当気持ち悪くてやばかったです。でも本気じゃないのは伝わってきましたけど何か会話がキモくて、男って本当気持ち悪い思いました。

• 2月23日