※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

子無しもうすぐ結婚2年目になります。GWに旅行にいくか迷ってます。子…

子無しもうすぐ結婚2年目になります。
GWに旅行にいくか迷ってます。
子無しで自由にできるのは今しかないだろうと思いますが、去年からお金使い過ぎてるのでやめたほうがいいか悩んでます。
旅行にいくお金はありますが。。みなさんならどうしますか?田舎に住んでいて旅行するなら都会に出ます。

コメント

まる

今しかできない事今したらいいと思いますよ〜💕
お金は後からなんとかしようとすればなんとかなるとおもいます笑

たにぼー⭐

子供ができたら気軽には行けなくなるし、今できることをしてた方がいいですよ😌
私も、妊娠するまでは旦那と毎週末飲み歩いてました(笑)

なっちゃん

今行くのをオススメします☺️
私は子どもが生まれる前に行けず、
結局、子どもを預けて旅行に行ってしまいました💦
自由にできましたが、やっぱり子どもの事が気になって心から楽しむ事が出来なかったので少し後悔しています💦

あさ

私は子供が産まれる前にもう一回だけでも旅行行っとけばよかったなぁと思っているので行ける時に行っていた方がいいと思いますよ😃✨
今では気軽に外食にもいけないので😂

newmoon

昨年のGW、結婚3年目に入る目前に夫婦で旅行しましたよ❗️
そろそろ子供欲しいねと言っていたので、夫婦で思いっきり楽しめる最後の機会…と思って、沖縄に4泊5日で行きました💕
お金かかりましたが、すごく楽しかったし良い思い出になりました✨
10月に妊娠が分かったのですが、あの時思いっきり遊んで良かったなぁと思いますよ❗️

みちママ

私なら行きます!
子供がいると本当にどこにも行けません😫
行けないというか、子供の着替え・オムツ・ミルクその他諸々支度が面倒だし、子供の機嫌など子供第一優先で行動しないといけないので結構大変です💦

えーちゃんママ

是非行くことをおすすめします!
なんなら海外に行けるなら…❣️

妊娠してから海外に行けてなくてほんとウズウズしてます(´・ω・`)笑

• さくら

さくら

夫が旅行好きでまだまだ二人で行きたいって話してます。私はそろそろ子供ほしいのですが、やはり今できることしたほうがいいですよね。。

• 2月23日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

私も旅行好きでした(*^^*)
    妊娠しても無理ないところなら旅行出来ますし、今のうちにふたりで行けるところに行くのが良いかと♥️
    海外や飛行機の距離に関しては中々行けなくなってしまいますし(><)

お二人で話し合って行きたいところなどが決まると良いですね☺️

• 2月23日
rai

私なら絶対に行きます😊
というか行きまくってました😂
旅行が趣味みたいなものなので💦
海外も国内も色んなところに行きましたし、妊娠中もハワイに行ったり色々行きました✨
子どもが産まれてからも近くは行ってますが、やはり遠出は出来ないので行っておいた方が後悔はしないと思います👍

🐤

私は結婚1年目ですが
子供いないうちに旅行とか
しておきたい!て思ってます!
旅行行く事で夫婦のリフレッシュ
にもなりますしね♪
旅行した後は頑張って仕事しよう
って思えますし笑

momo

私も妊娠前は旅行とか、車新しくしたりとかでお金飛んでましたが、妊娠したら、つわりでほとんど外出もできないし、ご飯もあまり食べられないし…てしてるうちにお金貯まってました😅

めりっさ

私も、行ったことない国行くのすぎなので、五カ国くらい子供出来るまで行きまくりました😀

今しか行けないので、是非行かれたらいい想い出ですよ😃

まる

結婚して2年間、私は貧乏(笑)でも、旅行に行ってました😂
福岡から沖縄旅行3泊4日行くのに二人で予算は5万円とかで行ってました!!!ちょー貧乏旅行でしたが楽しかったです😂
今しかない!と思って(笑)
実際、妊娠すると本当に動けないです😱
子どもが生まれて1歳くらいでディズニーリゾート考えています♡
それまで我慢我慢。。。
かわいいジェラトーニの人形持たせて一緒に歩くんや、、、って今から妄想です(笑)
あと1年半後くらいだな🤤🤤🤤

妊娠がわかってからめちゃくちゃ海外旅行に行きました。
子供が生まれたら、行きたいところに行けない気がして急ぎました。
もう少し時間があったらもっといろんなところにガンガン行けたのに寂しいなと最近思ってます。
行けるなら楽しんで行くのもありですよ!

まさこ

皆さん言われてますが、子供が出来ると本当に旅行とかなかなか行けなくなりますよ😅
お子様お断りのお宿とかもあるので。

うちは結婚前にお子様お断りのいいお宿に泊まったんですが、今思えば行ってて良かったな〜と思います。

Hina mama💕

子供いなくて自由な間は自由でいいも思います😊💕
私は新婚旅行くらいしか旦那と2人で旅行には行ったことないので😅