コメント
ママリ🔰
未婚時に妊娠発覚し、結婚しました。
堕ろしてくれとはっきり言われたわけではないですが、反応と会話の流れから「あ〜堕ろす方向で考えたいんだな」と思いました。
私はその後、そのように言われた事が悲しかったし嫌だったと伝えました。
とても謝られて2人で頑張ろうと言ってくれたので、その事はもう無かったことにしてます😊
ママリ🔰
未婚時に妊娠発覚し、結婚しました。
堕ろしてくれとはっきり言われたわけではないですが、反応と会話の流れから「あ〜堕ろす方向で考えたいんだな」と思いました。
私はその後、そのように言われた事が悲しかったし嫌だったと伝えました。
とても謝られて2人で頑張ろうと言ってくれたので、その事はもう無かったことにしてます😊
「ココロ・悩み」に関する質問
下の子一年生 今3時間目まで1人 4時間目給食付き添いして帰宅してます。 金曜日5時間目が授業参観です。 上の子五年生が 金曜日授業参観のみ参加します。 林間学校の話で参加しなきゃいけません。 私もその後の懇談会に参…
女湯男子問題。 昨日、一年生娘を連れて近所の小さい日帰り温泉に行きました。 すると、女湯から出てくる娘の同級生男子に遭遇。 年子の二年生お兄ちゃんも居ました。 ママがシングルなので、女湯に入っていたようです…
わが子の名前が好きになれません。どうしたらいいですか? 出生届をだしたのですが、わが子の名前をすきになれません。ジェンダーレスネームにした上に、貴族でもないのに貴という字をいれてしまいました。産後ブルーとい…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
私もまず嫌だったと伝えてその後の対応を見て今後の関係を決めたいと思いました。