※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

妊娠5週目で出血があります。検査薬は陽性で、病院受診は来週です。同じ経験の方いますか?不安です。

教えてください!
妊娠5週目なのですが、3日前から茶色の出血があり、今朝起きたら茶色に混ざって赤の出血がありました!おりものシートにいっぱいでした!妊娠検査薬で陽性になってから病院の受診はまだしてなく、来週土曜に予約をしてあります!
このような経験をした事がある方いらっしゃいますか??不安で大丈夫なのでしょうか…?

コメント

サク

沢山出血したわけじゃないけど、初期の頃に出血したことあります。
私は大丈夫でしたが、病院に連絡して受診した方が良いですよ❗
何もないことを祈ってます。

• momo

momo

ありがとうございます!病院行ってみます!

• 2月23日
りなぴ

私も、急な鮮血の出血があり
切迫流産といわれました!

なので、安静にしててね!といわれました!
赤の血出てるのなら、今日病院へ言った方が
いいですよ😭!
大丈夫な方もいれば、入院になる方も
いらっしゃるので😭

• momo

momo

ありがとうございます!明日病院行くことにしました!

• 2月23日
ぱきこ

私は妊娠検査薬で陽性反応が出た2日後に大量の真っ赤な出血がありました!
真っ赤な出血は危険だと聞いていたので、病院に連絡すると、出血が止まらないようならすぐ受診して下さいと言われましたが、それから出血もなく、お腹の痛みなども全くなかったので、
翌日受診しましたが、何ともなく現在(妊娠35週目)に至ります。
真っ赤な出血の原因は聞かなかったので分かりませんが、不安でしたら病院に連絡してみると良いと思います!

• momo

momo

ありがとうございます!病院行くことにしました!

• 2月23日