※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せったん
妊娠・出産

22時頃痛みで病院に電話し、NSTで陣痛っぽいと言われました。子宮口は指2本くらいで、朝まで様子を見ることに。入院中に痛みの間隔が狭まり、我慢すべきか悩んでいます。

22時頃痛くて病院に電話し、NSTしたところ陣痛っぽいけどまだ痛みに波があるし子宮口もまだ指2本くらいだから朝まで様子みようと言われ一応入院しているのですが間隔が結構狭まってきています。これ朝まで我慢した方がいいんでしょうか。。結構しんどいです。

コメント

るちぇ

一度内診してもらった方がいいと思います☺️頑張ってください!

かりん

NSTつけてないんですか?
ついてたら助産師さん見てるはずですが、付いてないならさっきより狭まって痛いといえばみてくれますよ!

ゆりえ

わたしも間隔が狭まらなく、子宮口2センチから変わらなくて、病室に逆戻りしたんですけど、1時間で8センチまで開いたのでもう少しかもしれませんね☺️
しんどいくらい痛いならナースコールで助産師さん呼んじゃっていいと思いますよ!!

マイコ

私はそれくらいから急激に進みましたよ!
すぐ痛さMAX、子宮口全開になりました!