※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ted☺︎
妊活

微熱や体の変化が気になり、排卵日から症状が出ていることから妊娠の可能性を考えています。検査薬は早いか迷っており、情報が多くて困惑しています。回答をお願いします。

遅くにすいません。
生理後から今日の19日間ずっと微熱が続いてて、最近胸の張りも気になっていて痛い時もあります…。
今思うと生理も量が少なく7日間で終わるのですが4日間で終わってしまったり、いつもと違ったかもな〜とも思いました…。
吐き気もあったり、お腹が痛くなったり、最近は腰も少し痛くなる時があります…
排卵日は19日で18日に仲良ししました。
排卵日から1週間後に着床してそれから症状が出たりすると見たのでただの風邪かな、考えすぎかなとも思うのですが…。検査薬するにも早いような気がして…。無知で申し訳ないです、調べたのですが色々な情報がありよくわからず…。すいません、どなたか回答お願いします。

コメント

HIROmama

私も同じ症状でしたので、妊娠してるかもしれませんので、風邪薬は飲まない方がいいと思います!悩んでも仕方がないので、検査薬されてはいかがですか?私も早くに検査薬したときは、これ元々線入ってたっけ?ぐらいのうっすい線でしたが、1週間後には濃い線がはっきりでたので、とりあえずしてみた方がモヤモヤも解消すると思います!

• ted☺︎

ted☺︎

ありがとうございます♪♪
    薬は飲まないようにします‼︎
    そうなんですね♪
    私も線出るといいな〜と思ってます…☺︎*
    生理まであと8日なのですが、今持ってる妊娠検査薬が生理予定日1週間後なんですが検査しても大丈夫ですかね?
    また質問すいません…。

• 9月25日
さくの

こんばんは。
あたしも今の子妊娠する前似たようなことがありました。
不安だとは思いますが、仮に着床してたとしても着床してすぐだと検査薬使っても反応が薄かったりでなかったりしますが、どーしても気になるとか不安をどーにかしたいだったら妊娠検査薬2回分の買って今とりあえずしてみて、次の生理予定日から1週間たっても生理来なければ2回目をしてみてもいいかと思います。
それで、1回目も2回目も陰性だったら単純に体調不良だと思います。
あくまで参考までになればと。

• ted☺︎

ted☺︎

そうなんですね♪♪
    妊娠してると嬉しいです♡
    ご丁寧に回答ありがとうございます♪♪とてもわかりやすかったです♪妊娠してたらいいな〜ととても思ってしまいます…。
    妊娠おめでとうございます♪
    お体に気をつけてください♪

• 9月25日