※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

子供が熱を出した時や予約している予防接種。旦那さんは率先して、一人…

子供が熱を出した時や予約している予防接種。

旦那さんは率先して、一人で子供さんを病院🏥に連れて行ってくれますか?

ウチは率先して連れて行く派です。

世の旦那さんはどうなんだろう⁉️と、疑問に思いました🍄🍄🍄

コメント

ハルまま

ウチは予防接種や子供が熱を出しても連れてく事は無いです。

deleted user

病院が開いている時間は仕事をしているので難しいです💦

3KidsAhAha

いつも平日に予約するから旦那は仕事で連れて行けないですねー。
休みなら連れて行ってくれると思いますがね。

りん

夜間に救急行く時は
連れて行ってくれますが
日中は仕事なので
難しいですね(´;ω;`)

ぱぴぷぅ

旦那は仕事なので病院連れて行けないです。

雪見だいふく@5歳、2歳♂

専業主婦なので私が行きます😊

土曜日とかだとしても、1人で行くように頼まないと1人では行かないと思います😫(笑)

ちょこ。

前もって予約できる予防接種は旦那の午後休みの日にとって連れてってもらったりしてます😌
急な発熱時などは旦那がいない時のが多いのですが、たまたま休日に発熱した時は様子を見る間もなく「休日診療ここやってるよ!連れていこ!」と急いで車出してくれたりしました。

NR

私が体調悪い時に1度だけ「俺が連れてくよ!」と言ってくれたことがあります☺️普段は私が連れて行こうとすると「俺も行くよ👍」って感じで一緒についてきます☺️(休みが合えば)
一人で連れて行くのは心細く思っているタイプだと思います(笑)

 花

子供3人いますけど、病院に連れて行ってくれたこと一度もないです。
小児科とかで、パパが子供を連れて来てたりすると、あ〜イクメンでうらやましいな〜と思っちゃいます。

りんりん

皆さん、コメントどうも有り難うございます★

ウチは三交代勤務で帰宅時間もバラバラな為、比較的、旦那の病院判断は早いので、、、お願いしています。

私より行動力あるので、有り難いです💐

Ⓜ︎

基本率先してくれますが、仕事の日の朝とか、仕事中は無理ですね💦
りんりんさんの旦那さんの会社はとても理解のある会社なんですね☆

  • りんりん

    りんりん


    コメント、有り難うございます。

    理解があると言うか、、、三交代勤務なので、夕方帰宅*夜中帰宅*朝帰宅とある訳です😊
    逆に出勤も、早朝*昼*夜となります。

    • 2月23日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    なるほど!そうなんですね!
    うちの旦那は朝9時〜18時までと決まっているのでその感覚でした 笑
    三交代勤務なら可能ですね☆
    旦那さんが率先してやってくれると助かりますよね😄
    うちの旦那もできる限り一緒に行ってくれるので助かってます😊

    • 2月23日