※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
子育て・グッズ

三重県伊勢市の小児科のおすすめの病院があれば教えてください。

三重県伊勢市の小児科のおすすめの病院があれば教えてください。

コメント

しゅく

私は徳田ファミリークリニックに通っています!
待ち時間が少し長いな〜と思いますがいい意味で先生が緩いので不安になることが少ないです。昨日は木曜日で午後からお休みだったため松田クリニックへ行ってきましたが、ここの先生はクールタイプでした!
好みによると思いますが、私はどちらもいいかなと思います。
あと、徳田ファミリークリニックはアレルギー科もあるので、何かあった時にいいと思っています!

atmi👶

松田こどもクリニックおすすめです!
先生が優しくて、看護師さんも
いい人たちばかりです😌
院内も綺麗で、授乳室も
ちょうどいい広さだと思います😌
予防接種などのスケジュール管理も
しっかりしてくれるので
そういう部分でもおすすめです!

sayamama

まつだこどもクリニックおすすめです!病院内もすごく綺麗で、先生もすごく丁寧にいろいろ教えてくださるので安心できます!!
看護師さんもすごく優しくて人見知りする息子がすんなりみてもらえました😳
不安なところもきちんと処理してくださるのでいいと思います!!

うさぎ

私は、花田小児科に通っていました。今の医院長は日赤で小児科経験もあり色々なお子様を診察してきた経験があると思います。