※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのこ
妊娠・出産

入院中、上の子に会えず寂しい。産後で情緒不安定、早く退院したい。同じ経験の方いますか?

次男を帝王切開で出産しました!
9日間入院です( ゚д゚)
上の子に会いたくて会いたくて仕方ありません。
私が入院している病院は、子供は病室にははいれません。
なので長い時間会うことができません( ; ; )
手術の日、ベッドで酸素マスクをつけた私をみて恐怖だったらしく大泣きでした😭
それ以来病院嫌い!というようになり、会いにきてくれなくなってしまいました(>_<)
まだあと1週間もあります。
産後ということもあり、上の子に会いたくて情緒不安定で涙がでてきます。
下の子のお世話をしてても、上の子への罪悪感が消えず悲しくなります(´;ω;`)
早く退院したいとばかり思います。
同じような経験した方いらっしゃいませんか?😢

コメント

まるこ

私は切迫早産から出産まで2週間入院しました、同じく子供入れずで毎日ビデオ通話してました😣😣

  • ぴのこ

    ぴのこ

    2週間は長いですね💦ビデオ通話ですか( ゚д゚)それいいですね😌私もやってみます!!

    • 2月22日