※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
家族・旦那

旦那まじムカつく!仕事で忙しくて結婚式の最終打ち合わせに1時間遅れて…

旦那まじムカつく!
仕事で忙しくて結婚式の最終打ち合わせに1時間遅れてきた旦那!仕事だから仕方ないけど、打ち合わせの日時は1か月前からこの日と決めて調整をすると言っていました。子供がいるので旦那のお母さんに子供を預けて、当日の装飾品を全て車に詰め込み、式場に1人で向かいました。プランナーに今日おひとりですか?今日はリハーサルなのでお二人とお願いしたはずですが、、、と言われ。旦那からは何時にこれるかの連絡はなし!結局打ち合わせ終了時間に式場にきました!式で飾る装飾も全て私が作り、旦那はノータッチ!相談さえしてません。家族のために働いてくれているからと何も言いませんでしたが、もぅ言ってもいいですよね?結婚式ですよ。一生に1度の大きなイベントですよ?みなさんは許せますか?他の夫婦は楽しそうに装飾品を会場に運び、幸せそうな顔してました。もぅ悲しいです。みなさんは許せますか?

コメント

みーーー

遅れるにしろ連絡なしはひどすぎます!!

ママリ

仕事は本当に仕方ない事…と思いがちですがプライベート、しかも結婚式を放ってまですることではないですよね。

プライベートがなくなる仕事のやり方はしない方が良いと聞きます。

許せる、許せないの前にご主人の仕事に対する考え方を改めて頂きたいですね💦

はじめてのママリ🔰

私は結婚式の準備、全部1人でやりましたよ〜😭
旦那が打ち合わせに来たのは最初の式場を決めた時だけです!!

ブースケ

共働きでしたが、全部私一人でしましたよ。ムカつくとも、おもいましたが、好きなようにさせてもらったので、満足でした。さすがに、最終打ち合わせはありえないですね!

おぶす◡̈♥︎

連絡なしはムカつきます‼︎
しかも、最終打ち合わせなのに。
旦那さんが来た時の態度はどんな感じでした⁇
仕事とはいえ、その日くらい…って思いますよねー💦

クミ

連絡がないのは悲しいけど、旦那さんの職業はわかりませんが、仕事なら仕方無いかな…。
自分も仕事をしていて、ほんとに連絡とりたくてもとれずに遅くなることもあるので…。
ほんと、大切な行事と言うこともわかります。
打ち合わせ、お疲れ様でした。ちゃんみーさんがしっかりやったのだから、当日は満喫してくださいね。
素敵な式になりますように!

マナミ

私は出産の時そうでした........夜中破水して一緒に病院行って今日中かな~ってゆわれたのに生むなら明日にしてーと仕事いきよって1人で陣痛に耐え1人で出産に挑みました(TT)涙の一粒も流れなかったや。

ちゃんみー

みなさんコメントありがとうございます。男なんて所詮そんなものと諦めがつきましたー(._.)期待しなければ、悲しい思いもすることはありませんよね。できる人は上手く時間も作れるのにな~とか、理想の旦那像と比べるのはやめて、いかに自分が楽しい生活を送れるか考えたいと思います。